『S200起動画面の選択で』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『S200起動画面の選択で』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

S200起動画面の選択で

2015/06/25 15:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

クチコミ投稿数:20件

中古で手に入れました。初期設定で起動画面で@を選択するとセブンイレブンのロゴが表示されました。気になるのでAのパワーショットを選択しましたが、そもそもセブンイレブンのロゴが出てくるものなのでしょうか?
もし、自分で画像設定出来るなら方法をご伝授下さいませ。 画像添付しなくてすみませんけど、宜しくお願いいたします!

書込番号:18906879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2015/06/25 16:01(1年以上前)

こぐマーちゃんさん

起動画面の変更は、S200に限りませんが、出来ないはずです。

S200はセブンイレブンの記念品として配られたようで、新品・未使用品がオークションに結構出ていました。起動画面に、セブンイレブンが表示されるのは、この記念モデルです。
もしお買い得価格でご購入されたのなら、「プレミアム品」だと思って、満足感に浸りながら、ご使用になられたら、如何でしょうか?

書込番号:18906938

Goodアンサーナイスクチコミ!4


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/06/25 16:01(1年以上前)

セブンイレブン40周年キャンペーン(2013年)の賞品400台のうちの1台ではないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009972/SortID=17048634/#tab

書込番号:18906941

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/06/25 16:17(1年以上前)

自分で画像設定はできないと思います。

他の方も書かれていますが、セブンイレブン創業40周年記念キャンペーンの景品だとおもいます。

それにしても@を選択するとセブンイレブンのロゴが表示されるとは、面白いですね。

書込番号:18906969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/06/25 16:30(1年以上前)

皆様早速のお答えでありがとうございました!
キヤノンの1.7型CCDの絵作りが好きでオークションで落としました! 納得です😄 プレミアムカメラで駄作を量産しまぁす!😉

書込番号:18906996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2015/06/25 16:39(1年以上前)

こぐマーちゃんさん こんにちは

自分の使っているキヤノンG10ですと 画像取り込みソフトのカメラウインドウの中にカメラ設定で 起動画面や音何種類か変更する事できますが それが出来ないのでしたら 起動画面内蔵の物意外かえることできないと思います。

書込番号:18907023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/06/25 16:52(1年以上前)

セブンイレブンでプリントしたら安くなるとかないんですかね?

書込番号:18907052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot S200の満足度5

2015/08/18 06:34(1年以上前)

これ応募したけど当たらなかったなあ

書込番号:19061401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング