デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3500 IS
ヤマダで、7900円で購入~!
まさかこんな激安なコンデジ、買うとは思ってなかったよん。
普段撮りにと思い、衝動買いしちゃいました。
カードはサンディスクの16Gで、2000円ちょいでした!
スマホ撮りは、XperiaZ1は、音がでかくてね~。
ポケットにはいるし、このコンデジ、愛用していきましょ(*^^*)
書込番号:17298355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いや小さいって大事。
スマホが大きさの基準になりましたね。
書込番号:17300428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もヤマダでした。
コンデジなんて等倍で見なければどれもどんぐりの背比べ。
ところが思った以上によく撮れるのでびっくりしました。
LIVEで簡単調整できるし、AEやAFロックもできるのでいざとなれば凝ったこともできてしまう。
動画でも光学手ぶれ補正が効くし、動画撮影中のズーミングもなめらかで静かです。
とにかくだいたいのことは何でもできてしまうのにこんな値段では儲けはほとんどないでしょう。
案の定、こういう価格帯からは撤退するとのこと。
もう一個予備の電池替わりにいかがでしょうか。
書込番号:17300609
3点
みなさん、コメントありがとうございます。
私は、今までEOS一眼レフオンリーでした。
ブログ用にコンデジをと思い、ヤマダに行った次第です。
当初、キャノンの新作買うハズでした。コンデジの最高峰を。
ところが買ったのは最安値の(*^^*)
値段10分の1ですよん。EOSの電池一個分!
使いはじめて十分使えますね。虫眼鏡で画像見るわけじゃないし、お気楽に撮れます。
日常ライフを撮っていきたいと思います(*^^*)
予備電池は必要かな。
書込番号:17301076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いやいや予備電池はもったいないですよ。
毎晩充電すればいいじゃないですか。
それならもう一個いっときましょうよ!
私はペンタ使いですが、本気モードじゃなければこいつを首からぶら下げて外歩きをします。
書込番号:17301438
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot A3500 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/31 15:28:25 | |
| 4 | 2014/08/25 9:40:09 | |
| 2 | 2014/07/04 18:04:56 | |
| 3 | 2014/05/09 7:50:16 | |
| 4 | 2014/04/29 15:56:11 | |
| 2 | 2014/04/28 16:28:24 | |
| 3 | 2014/04/21 22:13:19 | |
| 4 | 2014/04/19 12:47:02 | |
| 2 | 2014/04/06 11:35:12 | |
| 15 | 2014/03/26 0:28:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








