『マイクロUSBで充電できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

PowerShot A3500 IS

光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot A3500 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A3500 ISの価格比較
  • PowerShot A3500 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3500 ISの買取価格
  • PowerShot A3500 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3500 ISの純正オプション
  • PowerShot A3500 ISのレビュー
  • PowerShot A3500 ISのクチコミ
  • PowerShot A3500 ISの画像・動画
  • PowerShot A3500 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3500 ISのオークション

PowerShot A3500 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2013年 8月29日

  • PowerShot A3500 ISの価格比較
  • PowerShot A3500 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3500 ISの買取価格
  • PowerShot A3500 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3500 ISの純正オプション
  • PowerShot A3500 ISのレビュー
  • PowerShot A3500 ISのクチコミ
  • PowerShot A3500 ISの画像・動画
  • PowerShot A3500 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3500 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3500 IS

『マイクロUSBで充電できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A3500 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A3500 ISを新規書き込みPowerShot A3500 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マイクロUSBで充電できますか?

2014/05/08 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3500 IS

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

マイクロUSBで充電できますか?
マイクロUSB充電、Wifi対応の機種を探しています。

書込番号:17495065

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/05/08 23:24(1年以上前)

A3500 ISはUSB充電そのものに対応していないですね。ソニーのWX220はマイクロUSB充電に対応していてWi-Fiも内蔵してます。

書込番号:17495234

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/05/09 05:38(1年以上前)

仕様書を見てバッテリー充電器が付属している機種はUSB充電(本体内充電)出来ないと思ってよいと思います。

書込番号:17495867

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/09 07:50(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:17496059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A3500 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A3500 IS
CANON

PowerShot A3500 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

PowerShot A3500 ISをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング