『自動電源オフ対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『自動電源オフ対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動電源オフ対応でしょうか?

2013/09/01 20:33(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

今、ネットワークでIP4600を使用しているのですが、こいつがパソコンからデータを流すと自動的に電源が入って印刷をしてくれるという非常に頼もしいやつなんですが、こういった便利な機能は搭載されているのでしょうか?

値段はIP4600の倍ですが、コピー機能付きでこの値段はかなり安いと思いました。

やはり、インクでお金が掛かるようなシステムになっているんでしょうか?

使わないのにインクが勝手に減るような悪あがき機能は付いてないのが一番ですが。

書込番号:16533841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/09/01 21:10(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2013/09/02 05:11(1年以上前)

>使わないのにインクが勝手に減るような悪あがき機能は付いてないのが一番ですが。
之は Canon に限らず、液体インク噴射式プリンターならば、どのメーカーも
プリントヘッドの最良状態維持の為漏れなく付いて居るメンテナンス機能です。
之を嫌うならばレーザープリンターにするしか現状で方法は有りません。

書込番号:16535121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2013/09/04 23:32(1年以上前)

うーん、やっぱり多少の事は我慢が必要って事ですか。世の中、上手く出来てるとつくづく感じました。回答有り難うお二人さん。

書込番号:16545901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件 PIXUS MG7130のオーナーPIXUS MG7130の満足度4

2013/09/05 20:01(1年以上前)

レビューにも書きましたが、有線LANでつなげる場合は、自動電源OFFは機能しません。
もちろん、電源OFFの状態でも、印刷をかければ電源が入って、印刷が始まります。

書込番号:16548634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/09/05 20:20(1年以上前)

↑ご安心下さい。うちは無線LANの環境です。(^_^)

書込番号:16548705

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2013/09/16 03:47(1年以上前)

自動電源 ON/OFF 機能も実は電源 OFF 時に待機電源を使用してます。

書込番号:16592529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング