『SANWA SUPPLY JP-ID03が使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『SANWA SUPPLY JP-ID03が使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SANWA SUPPLY JP-ID03が使えますか?

2013/12/17 01:22(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:32件

MP970を使ってSANWA SUPPLY JP-ID03 インクジェット用IDカードに印刷しようとしましたが、用紙が厚すぎるせいか、背面給紙だと「用紙が詰まりました」と表示されて印刷できず、前面カセットだと印刷は出来るものの位置がずれて斜めに印刷されてしまいます。

買い替えを検討していますが、最近の機種は背面給紙が無くなってしまったようで驚いています。
この機種やMX923などの前面カセットでもSANWA SUPPLY JP-ID03で問題なく印刷できた方はいらっしゃいますか?

SANWA SUPPLY JP-ID03の注意書きには、「※hp・ブラザー製プリンタ及びエプソンプリンタ EP-904F・904A/AR/AW・903F・903A・902A・901F・901A・804A/AR/AW・803A/AW・802A・801A・775A/AW・774A、PX-1700F・1600F・1200・673F・603F・504A・503A・204・203 などの前面給紙しかできないプリンタでは、用紙が鋭角に曲がって給紙されるため、給紙不良が起こる可能性があり使用できません。」と記載されており不安です。

書込番号:16965755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/12/17 04:39(1年以上前)

MG7130のような前面トレイだけのプリンタは細いローラーで曲げながら給紙するから、厚みのあるプラ用紙は給紙できない。
Epson EP-805A/806Aは1枚ずつ背面手差しだけど、0.6mmまでの用紙を水平給紙できるから問題はない。

書込番号:16965977

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/12/17 23:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはり前面給紙ではこの用紙は使えないと考えたほうが良さそうですね。
長年キャノンを愛用してきましたので残念ですが、他社製品を検討しようと思います。

書込番号:16969115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/01/01 01:41(1年以上前)

エプソンのEP-806に買い換えて、背面給紙でこの用紙に印刷することができました。
キヤノンも背面給紙が出来る複合機を復活させて欲しいものです・・・。

書込番号:17021601

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング