『カバーが閉まらなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『カバーが閉まらなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバーが閉まらなくなってしまいました

2014/01/07 21:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

スレ主 mira14さん
クチコミ投稿数:3件

印刷が終わり電源を切り、印刷物が出てくる部分の前カバーを閉めようとしたのですが、閉まらなくなってしまいました。閉まらないというよりは、閉まるけれど、すぐ開いてしまうといった感じです。以前は閉めれば開いてしまうことはありませんでした。何が原因なのかさっぱり分からず、対処方法を検索してみましたが、分かりませんでした。もし、対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:17046555

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/08 08:25(1年以上前)

>もし、対処法をご 存知の方がいらっしゃいましたら 、

剥がしても跡が付かない養生テープでとめるのがお勧めです。

自動では開かなくなるため、印刷前には手動で開けてください。

書込番号:17047847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2014/01/08 12:06(1年以上前)

mira14さん、こんにちは。

まだメーカー保証の期間内だと思いますので、まずはキヤノンのサポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

http://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html

書込番号:17048351

ナイスクチコミ!0


スレ主 mira14さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/08 16:24(1年以上前)

そうですね!問い合わせてみようと思います(^^)ありがとうございました!

書込番号:17049080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mira14さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/08 18:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。どうにもならないようなら、そうしたいと思います。

書込番号:17049385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング