-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2013年 9月 5日 発売
PIXUS MG7130
6色ハイブリッドを採用したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG7130
本日作業停電があって、電源が勝手に入っていました。操作パネルのエラーランプが付きっ放しになっており、電源の所をタッチしても、電源がOFFになりません。また、操作パネルの画面は何も表示されません。インクタンクが動かず、インクの残量を見ようとすると、通信エラーで見れません。USBケーブルは問題なしです。対処方法を教えて下さい。購入後1ヶ月未満です。
書込番号:17101537
3点
>電源の所をタッチしても、電源がOFFになりません
これは故障です。買って1ヶ月以内なら販売店に修理を依頼してください。
書込番号:17101556
![]()
1点
電源コードの抜き差ししたらどうかな。
書込番号:17101577
1点
停電はしばらく続きましたか?
瞬時の停電や、プリンターが何か動作をしていたときに停電して再び立ち上がったのであれば、フリーズ状態も考えられますので、電源コードを抜いてしばらくしてから、差し込んでみてはどうでしょうか。
それで復帰しなければ、故障ですね。
書込番号:17102445 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
皆様、ありがとうございました。
サポートに問い合わせたところ、故障とのことで本体の無料交換となりました。
書込番号:17103072
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/03 8:48:36 | |
| 2 | 2024/07/05 3:12:59 | |
| 15 | 2024/08/04 17:02:28 | |
| 8 | 2021/04/25 21:35:32 | |
| 7 | 2021/04/08 9:58:30 | |
| 5 | 2020/12/28 5:42:21 | |
| 5 | 2020/12/05 16:40:43 | |
| 5 | 2020/09/02 22:39:26 | |
| 0 | 2020/05/15 17:26:56 | |
| 7 | 2020/01/13 11:34:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







