-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG7130
6色ハイブリッドを採用したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG7130
ソフマップのネットを見たら8980円(税抜き)で売っていました。
良く見たら中古とのことでしたので、購入するか迷いましたが優良品と記載されていたので思い切って買いました。
届いてみたら状態も良く普通に綺麗だったので購入して良かったです。
今も全色8980円(税抜き)で売っているので、中古でも良い方はソフマップで考えてみるのもいいかもしれないです(^.^)
書込番号:17555044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうも有益な情報ありがとうございます☆
ちなみにインクはついてましたか?
書込番号:17561950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HPにはこう書かれていますね。↓
※インクは消耗品のため、付属品情報には付属の有無について記述を行なっておりません。付属している場合についても、その残量や使用可否については関知いたしかねます。※当該に関わるご質問についてはお答えいたしかねます。※万が一、初期不良交換期間内に動作不都合が発生した際には返品にて対応させていただきます。交換対応はお断りしておりますことあらかじめご了承ください。 ※メーカー純正箱、メーカー保証書、各種消耗品などは原則として付属しておりません。
この製品のインクは全部揃えるとけっこう高価なので、安いかどうかは微妙ですね。
税込だと、\9,698ですし。
初期投資が少なくて済むのは確かですが。
書込番号:17561999
2点
猫の気持ちさんへ
僕もその表記を見たので気になったんですよね(^_^;)もしインクがついてなら、まだいいかなと思ってました(笑)
書込番号:17562251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インクは付属されていました(^^)
一つだけインク量が少ない色があったのですが、取りかえずにそのまま使えています!
書込番号:17565180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうもありがとうございます☆
中古と言っても黒だけが使われてるなら、
お店の展示品かもですね(≧∇≦)
書込番号:17565601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらの書き込みを参照に購入し、本日開封しました。(OTL品とシール有り)
外見はキレイで今のところ数枚のプリントアウトですが問題ありませんでした。
インクはCのみ1/3残、他は2/3残でした。
書込番号:17566698
0点
どうも、皆さん教えていただき、
ありがとうございました。
僕も本日、注文させていただきました。
これをメインにもう一台、ブラザーのインクのコスト面を考えて買おうかなと悩んでます(^_^;)
書込番号:17566851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大阪日本橋の店舗でも売られていたので、店員さんにどういう商品かを聞いてみたんですが、Canonのサービスセンターでリペアされたものを仕入れたんだそうです。
そのため、使用期間や、調整内容は不明とのことでした。
書込番号:17619321
0点
どうも教えていただき、ありがとうございます。僕のはインクがなくなってるのが多かったですが使い捨てと思って使うならいいのかなと思って互換インク800円で使用させてもらってます(^ω^)
書込番号:17622621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/03 8:48:36 | |
| 2 | 2024/07/05 3:12:59 | |
| 15 | 2024/08/04 17:02:28 | |
| 8 | 2021/04/25 21:35:32 | |
| 7 | 2021/04/08 9:58:30 | |
| 5 | 2020/12/28 5:42:21 | |
| 5 | 2020/12/05 16:40:43 | |
| 5 | 2020/09/02 22:39:26 | |
| 0 | 2020/05/15 17:26:56 | |
| 7 | 2020/01/13 11:34:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






