『製品としてうまくできていない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『製品としてうまくできていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

製品としてうまくできていない

2014/12/07 12:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:1件

安いので買ってみました。
付属のインクはすぐになくなりました。
正規版のインクは大容量セットで6000円と本体の1/2のひどい価格なので
amazonの500円のインクセットを使っています。
インク漏れもせず使えています。写真用ではないので不自由はありません。

そこまではいいとして、このプリンターはやはり使えない
ほんとうに欠陥商品だと思います。

プリンターなのにちゃんとプリントできません。
まず、1枚目の紙を吸い取ることがうまくできない、時間がとってもかかる。

まだいいです。
このプリンターはプリント途中に切れる。途中で中止する。
プリントを指定していない情報をプリントする。
サイズ比を変更したのにも関わらず、デフォルトの設定でだす。
片面にしたのに表裏でだす。と沢山コピーしたいときには
全くつかえませんし、コピーみすの白紙の紙も入っていますので
コピーできていない頁が入り交じっています。

書込番号:18246153

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28106件Goodアンサー獲得:2468件

2014/12/07 14:53(1年以上前)

所謂,初期不良品かと・・・ショップに持ち込みましょう!
で,「レポート(良)」は,???

書込番号:18246455

ナイスクチコミ!2


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/07 15:10(1年以上前)

おレイマンさん、こんにちは。
アンラッキーでしたね。沼さんのご指摘のように初期不良でしょう。
キャノンのサービスセンターに別件で問い合わせをした事があります。親切でしたよ。
仮にショップでの対応が納得いかない物であれば、メーカー対応もお考えになってみては?

書込番号:18246502

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2014/12/07 17:18(1年以上前)

>プリンターなのにちゃんとプリントできません。
>まず、1枚目の紙を吸い取ることがうまくできない、
>時間がとってもかかる。
用紙の給紙不良は Canon 純正指定紙でも同様に
給紙不良が発生するかどうか確認して下さい。
基本的に Canon に限らずプリンターメーカー各社
インクを含めメーカー指定以外の社外消耗品を
使用時の正常動作(印刷)は保証して居ません。

>プリント途中に切れる。途中で中止する。
特に無線LAN ネットワーク接続等の場合。
無線LAN ルータと周辺機器間の通信状態が
つねに安定して居ないと途中で情報通信が切れやすく
結果プリントエラーやスキャナーエラーに成ります。

>サイズ比を変更したのにも関わらず、
>デフォルトの設定でだす。
>片面にしたのに表裏でだす。
>と沢山コピーしたいときには
此れはプリントアウト前に常にプリンター・プロパティを
確認して設定を変更する事です。

書込番号:18246843

ナイスクチコミ!0


tagatagaさん
クチコミ投稿数:41件

2014/12/13 12:53(1年以上前)

気になるのはサードのインクを使用してるとその時点で
保証対象外に基本的になります。
たとえ初期不良でも対応してもらえないかもしれませんね。
キヤノンは純正使ってないかどうかは100パーセント
わかるので、お店に対応してもらったほうがいいですね!

書込番号:18265405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング