-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG7130
6色ハイブリッドを採用したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG7130
年賀状の試し印刷中
紙が詰まったようです。
というのも、紙を横にセットしたので
多分中に入りこんで見えないんです。
どうしても
横向き印刷が出来なくて紙のセットを横向きにしたためのミスだと思います。。
ばかなことをしました。
サポートを調べ
可能なことはしましたが、
詰まっているはずの紙が見えません。
修理に出すしかないでしょうか?
とりあえずサポートには電話をしますが、互換インクを使っているので
どうかな?と思います。
サポート期間はきれています。
互換インクはたくさん残っています。
書込番号:20512206
0点
互換インクが問題だったり?
よく聞くのは、純正インクに戻したら動いたとか言う話もありますが。
互換インクは自己責任なので、試しにやってみるしか無いでしょうね。
書込番号:20512221 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
過去ログもご参照ください。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000009977/SortID=18862760/
書込番号:20512247 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ありがとうございました。
サポートが9時からだったのですぐに電話をかけ
最後の手段を教えてもらったところ
入っていた用紙が出てきました。
背面の黒と灰色のカバーと部品を外し、
中の部品
白い筒状とその上の白い板状のもの
の間にハガキを差し込み
電源を入れると
全面から差し込んだハガキといっしょに
もぐりこんでいた用紙も出てきました。
これで年賀状印刷が出来ました。
皆さまも朝から応対して下さりありがとうございました。
書込番号:20512300
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/03 8:48:36 | |
| 2 | 2024/07/05 3:12:59 | |
| 15 | 2024/08/04 17:02:28 | |
| 8 | 2021/04/25 21:35:32 | |
| 7 | 2021/04/08 9:58:30 | |
| 5 | 2020/12/28 5:42:21 | |
| 5 | 2020/12/05 16:40:43 | |
| 5 | 2020/09/02 22:39:26 | |
| 0 | 2020/05/15 17:26:56 | |
| 7 | 2020/01/13 11:34:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







