『横線が入ってしまう』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『横線が入ってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 横線が入ってしまう

2020/09/02 20:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

スレ主 papasamさん
クチコミ投稿数:18件

添付写真のような線が入ってしまいます。
どのような対応をしたらよいでしょうか?
わかる方がいましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:23637930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2020/09/02 20:29(1年以上前)

>papasamさん

自力で解決する習慣を。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/75212/~/【インクジェットプリンター】白紙のまま排紙される%EF%BC%8F印刷がかすれる%EF%BC%8F違う色になる%EF%BC%8F白いすじ%28線%29が入る-%28pixus-mg7130%29

書込番号:23637954

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2020/09/02 20:57(1年以上前)

papasamさん、こんにちは。

故障の可能性が高く、おそらく修理に出す以外に直る方法はないと思いますが、、、
とりあえず電源を切って、コンセントを抜いて、一日ほど放置して、それからもう一度試してみてはどうでしょうか?

書込番号:23638009

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/09/02 22:19(1年以上前)

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7130

メーカーでは修理期間終了してるようですね。
基本買い替えがベストですが、駄目もとでプリンターヘッドの洗浄してみるとか?

書込番号:23638183

ナイスクチコミ!0


スレ主 papasamさん
クチコミ投稿数:18件

2020/09/02 22:30(1年以上前)

harurunさん

書き込みありがとうございます。

自力で解決出来ないからこのような場があると思いますが。

色々調べました。

ちなみにリンク先も確認済みで症状が違います。

書込番号:23638214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 papasamさん
クチコミ投稿数:18件

2020/09/02 22:39(1年以上前)

secondfloorさん

やはりダメですかー。
諦めます。

書込番号:23638236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング