『サポート番号6000と出ます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『サポート番号6000と出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サポート番号6000と出ます

2020/12/26 19:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

スレ主 zoltyさん
クチコミ投稿数:110件

教えてくださいませ。
サポート番号6000と出まして、電源の入れ直しやケーブルを抜き差ししても印刷できなくなりました。
エラーを見ると前面になにか置いてある時に開かないのでということのようですが、何も置いてないです。

書込番号:23870976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/12/26 19:32(1年以上前)

https://plaza.rakuten.co.jp/nanatoku/diary/201801250000/

サポート番号6000が出て、これは、排紙蓋が開いてないか又は、紙が詰まっているというサイン

とのこと。
見えないところで紙詰まりしているのかも。

書込番号:23870993

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2020/12/26 19:45(1年以上前)

zoltyさん、こんにちは。

「サポート番号6000」でネット検索をすると、同じエラーから直った事例がいくつか見つかると思いますので、それらを参考にしてみてはどうでしょうか?

書込番号:23871022

ナイスクチコミ!6


スレ主 zoltyさん
クチコミ投稿数:110件

2020/12/26 20:18(1年以上前)

>secondfloorさん
>けーるきーるさん
早速ありがとうございます。
症状の追加です
プリンターをコードから外して、裏も見てみました。
紙詰まりは無かったです
一枚なら印刷できました。
しかし複数印刷を指示するとエラーがでます。


書込番号:23871098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2020/12/26 20:25(1年以上前)

zoltyさんへ

このエラーは、小さな紙屑が挟まっているだけで出ることもありますので、根気よくプリンター内部をチェックする必要があるかもしれませんが、、、
とりあえず一枚なら印刷ができるようになったのでしたら、しばらく一枚だけでも印刷をしていると、印刷時の動きでエラーの原因が取れて、複数枚の印刷もできるようになるかもしれません。

書込番号:23871123

ナイスクチコミ!3


スレ主 zoltyさん
クチコミ投稿数:110件

2020/12/28 05:42(1年以上前)

>けーるきーるさん
>secondfloorさん
最初に回答くれた方にベストアンサーといただきました。
お二方ともありがとうございました。
結果として、ダメ元でYouTube見ながら分解してみたのですが、エラーが消えず買い換えることにしました。

書込番号:23873932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング