置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X
本体幅68.5cmで業界初となる容量605Lを実現した冷蔵庫
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月20日



冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X
10年前の冷蔵庫を使用しており、それからの買い替えを検討しています。増税後の値動きを見ていて、もっと下がると予想していたのですが、下がらず悩んでいます。2月に最安値が19万円近かったことを踏まえ、もう少し下がらないかと気をもんでいます。ここ直近で安く買われた方がいたら、教えてもらえないでしょうか?。
書込番号:17434108
1点

bosszaruさん こんにちは。
たしかにやきもきしますよね。
ただ、ここ数年の冷蔵庫の価格の動きを見ると、夏が一番安いですから、
せっかく今まで待たれて現在の冷蔵庫が使えるのであれば、
7〜8月まで待たれてはどうでしょうか?
それでも、お盆を過ぎれば色やら容量が選べなくなってくるみたいなので、
例年だと8月前半までに決めてしまった方が良いみたいです。
書込番号:17434168
2点

自分も 家族とある賭けに負けて買う羽目になったので20万切るのを待ってますが、まだ在庫が十分に流通してないのではないでしょうか?
5月くらいに入荷するところとかあるみたいなので、下落は5月以降だと予想してます。
個人的には6月に買おうと思ってます。
書込番号:17435060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

最近ノジマの通販がこんなことをしてくれます。
http://online.nojima.co.jp/front/commodity/1/4902901716584/
今日の価格で205000円
私は2月の初めにヤマダの実店舗で買いましたがこれより高かったです。
勝った直後にこのサイト知りました。当時は19.5万くらい。
近くにノジマノ店舗があればこの値段で交渉してみては?
ノジマの実店舗でも現実的には現物買いじゃなく後日郵送なんだけどね。
そろそろスイカやらビールを沢山置いときたいならいいかもよ
書込番号:17435284
0点

冷蔵庫が一番安くなるのは毎年8月〜9月です。(実店舗の場合)
無理して今買わないで、8月位まで待ってみてはいかがでしょうか?
(ネットで購入の場合は6月〜7月に安くなるようです)
例えば去年モデルのMR-JX60Wだと、価格com価格で6月に148000円になっていますし
実店舗購入の口コミだと、8月に138000円の報告や
展示品だともっと安かった報告があります。
買いたいときが買い時ではありますが、価格を気にする場合は待ったほうがいいと思います。
書込番号:17435565
3点

私も駆け込みの購入を見送りました。
どうも駆け込み狙いの値上げだなと感じたのと、実際必要なのが6月過ぎだったためです。
4月中はメーカー、販売店としては駆け込み受注の出荷作業等でまだ売れない危機感を感じにくいと思います。
連休明けからがおそらく本当に駆け込み需要の反動を感じる事となるのではないでしょうか?
現在はメーカー、販売店も様子見の時期と私は考えています。
おそらく、冷蔵庫だけに及ばす家電全般にそれは影響すると思いますので、余程急を要すもの以外は
もう少し消費者側も様子見で良いと思いますよ。
前のエコポイント終了の時も投売り開始は数ヵ月後からでした。
特に冷蔵庫、洗濯機は7月、8月が底値になるのは皆さんご存知の通りです。
書込番号:17445336
1点

皆さんありがとうございます。もう少し様子を見ながら考えたいと思います。
書込番号:17447535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そろそろ私も購入を考え始める時期に入りました。
ここまでは大きな価格変動がありません。
今年は消費税の影響があり、例年と値落ちのペースが違うのは想定内ですが・・・
ここから2ヶ月ぐらいの間で16万円に近い価格になるのでは?と予想しています。
内容量との都合で日立の冷蔵庫と悩んでいますが、今は日立が候補に近い物になってしまいました。
数字上の容量は三菱なのですが、実際に使う容量ではあまり変わらない様です。
8月末までに16万円台前半・・・
果たしてどうなるか!?
書込番号:17701652
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/01/08 13:56:59 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/23 19:34:22 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/17 18:52:24 |
![]() ![]() |
3 | 2014/11/28 23:11:58 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/02 23:22:02 |
![]() ![]() |
1 | 2014/11/02 5:56:18 |
![]() ![]() |
1 | 2014/10/13 21:16:43 |
![]() ![]() |
7 | 2014/09/21 18:01:03 |
![]() ![]() |
7 | 2014/09/23 23:12:14 |
![]() ![]() |
0 | 2014/08/23 21:35:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





