『現在、購入を検討中なのですが、ひとつ不安です。』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

本体幅68.5cmで業界初となる容量605Lを実現した冷蔵庫

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Yを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月12日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月20日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

『現在、購入を検討中なのですが、ひとつ不安です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LX

こちらの商品の購入を考え、いくつかの店舗を訪ねたのですが、在庫がなく、現物に触れることができません。他の三菱製品で、観音開きの扉の閉まり具合が少し気持ちが悪いと言いますか、パタッと気持ち良い閉じ感のないものがあり、その点が不安です。この商品を購入された方、あるいは売り場で触れた方に、是非その辺をお聞きしたいのです。よろしくお願いいたします。

書込番号:18141096

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/07 21:53(1年以上前)

なのはなたんぽぽさん こんにちは。

電気屋さんで触った程度だけですが、
JXシリーズはドアが20度以下になると勝手にすっと閉まるので、半ドアになる可能性が少なくなるなと思った事はありますが、
閉まり方が頼りないとは思いませんでした。

価格コムの過去の口コミも結構見ていますが、私は記憶がありませんねぇ…

書込番号:18141741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/08 07:17(1年以上前)

はじめまして。この冷蔵庫を購入し先日から使い始めた者です。ドアは閉めわすれがないように途中から自動でしまり、ご心配している、閉まり具合ですが、しっかりしまりますよ。安心して購入してください。各お店でも、かなり在庫が少なくなってきてるようですね。当方は展示品でしたが、箱から出したばかりということで値段もかなり安くしてもらい即決しました。

書込番号:18142917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/28 23:11(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140730/1059338/?ST=life

ここのスレをまとめて、記事にしたライターさんがいるよ。
過去スレをなめるより、手っ取り早いよ。

しかし、この人なんか勘違いしてるよね。
7、8月の時期に三菱製品が上位に来るのは、
単に在庫処分で値段が安くてなるから、なんだけどねー

9、10月は、パナソニックと日立でしたっけ。

書込番号:18217579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング