『名刺印刷できません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

『名刺印刷できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

名刺印刷できません。

2013/12/28 09:21(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

クチコミ投稿数:7件

キャノンMP493からの買い換えです。大概いつも低価格モデルばかり買っています。

この度このモデルには大きな弱点があることを発見しました。名刺サイズ用紙をセットすることができないのです。両側からの用紙押さえを最小にしても、名刺用紙には大きく、セットできません。また、名刺以外でも小さな用紙のセットは構造上不便です。用紙を奥までセットすることが難しいのです。

パソコンからプリンターのプロパティも見ましたが、用紙サイズに「名刺」がありません。

予備知識がなく買ったので、驚いています。無線ランへの対応はありませんでしたが、液晶表示があった点も含めてMP493のほうが使い勝手はいいなあという印象を持っています。

書込番号:17006922

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/28 10:30(1年以上前)

使用可能用紙サイズに名刺サイズはないんですけど・・・
カタログ見れば載ってますよ

書込番号:17007124

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6584件Goodアンサー獲得:835件

2013/12/28 15:23(1年以上前)

こんにちは。
モデルが進むにつれ、用途的に使用頻度が少ないと想定されるものは、カタログから落ちていく…すなわちその機能が無くなっていっているようです。

セットもできないということは、機能が無くなったということでしょう。

プリンター全体の価格帯も下がってきていますので、こうした気の利いた機能はコストダウンの意味合いも含めて、落とされていっているのでしょう。


書込番号:17007978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/12/28 17:08(1年以上前)

この機種で名刺を印刷する場合は、複数枚の名刺が1シートになっている用紙に印刷してからカットするしか手がありません。

名刺1枚ずつ印刷できるキヤノンのプリンタにはiP2700があります。

書込番号:17008321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG3530の満足度3

2013/12/29 02:11(1年以上前)

PIXUS MP493 と MG3530 では給紙機能に大きな違いが有り。
背面給紙専用の MP493 前面給紙専用の MG3530 Canon のプリンターは、
背面給紙を廃止した機種の給紙能力はかなり落ちました。

逆に一時背面給紙機能を、手差し 1枚限定では有りますが。
復活させた Brother/EPSON は給紙能力で厚紙にも対応させてたり、
プリントアウトのみでずが A3サイズ迄対応させる等充実して居ます。

事前にカタログ等の調べを怠った事が原因なのに。
MG3530 に悪評はどうかと思いますよ。

書込番号:17010154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/12/29 07:39(1年以上前)

皆様 返信ありがとうございました。
これまで使っていたモデルは全部後面給紙のモデルだったので、前面給紙のモデルを使ってみて使い勝手の違いに驚いています。

ともあれ、皆様のおかげで大変勉強になりました。ありがとうございました。

まだまだ先のことですが、次回は後面給紙モデルを買うつもりです。

書込番号:17010443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/12/29 22:27(1年以上前)

勘違いしているような気がしますが、
背面給紙=名刺サイズが使える、ではありませんからね。

書込番号:17013170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング