『どちらにしようかと悩んでます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

『どちらにしようかと悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらにしようかと悩んでます

2015/03/10 16:05(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

クチコミ投稿数:9件

写真をプリントするのに購入を検討しています。

ただ写真をメインにします。
もし活用できる様でしたら
宛名作成などにも使いたいとは思うのですが
あまり詳しくないので
知恵を分けてください。

Canon セルフィCP910とどちらを購入するか悩んでます。

メインは写真プリントなのですが
セルフィの方が写真しかプリントできないのに
高く こちらのプリンターは色々使い道があって
価格も半分程です。

ただ口コミを見ましたが
お写真をよくプリントされる方も少なそうなので
かなり迷っております( ´ºωº` )

皆様ならどちらを購入されますか??

書込番号:18563957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2015/03/10 16:15(1年以上前)

むむあかねさん、こんにちは。

すいません、最初に確認させていただきたいのですが、、、
写真印刷は、写真屋さんの方が、安く綺麗に出来るのですが、それでもご自身で印刷したいとお考えでしょうか?

書込番号:18563980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/03/10 16:23(1年以上前)

こんにちは。
返信ありがとうございます。

当方お写真を使用してハンドメイド作品の作成をしておりまして
毎日注文がある度にコンビニへプリントしに行っております。

注文も安定してきたので
コンビニへプリントしに行く手間をなくしたく購入を検討しております。

コンビニのプリンターよりも劣ることがなければ大丈夫なのですが、、

書込番号:18564004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2015/03/10 16:44(1年以上前)

むむあかねさん、追加情報ありがとうございます。

そのような用途でしたら、たしかに自前のプリンターで印刷した方が、何かと便利で良いですね。
また選ばれた二つのプリンターのどちらでも、コンビニクラスの画質は得られると思います。

ただSELPHY CP910ですが、これはパソコンを使わずに、手軽に写真印刷ができるプリンターですが、あまりメジャーな製品ではない上に、専用の用紙も必要になるため、コスト的にどうしても高くなってしまい、むむあかねさんの用途には、あまりオススメではないように思います。

またPIXUS MG3530も、たしかにプリンターが安いため、初期費用は安く抑えられますが、インクが高価なため、ランニングコストはどうしても高くなりがちです。
なのでもし、それなりの枚数の写真印刷をされるのでしたら、例えばブラザーのDCP-J557N-ECOのようなプリンターを選ばれた方が良いようにも思います。

http://kakaku.com/item/K0000686898/

書込番号:18564047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/03/10 17:01(1年以上前)

そうなのですね。
もう少し機種を色々調べて検討したいと思います。
ありがとうございました^ ^

書込番号:18564093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/11 23:19(1年以上前)

セルフィーの予算があるのならばキヤノンの5630あたりもいいと思います。インクの数も増えることにより写真画質はかなり上がります。ブラザープリンター、3530ともに3色(シアン、マンゼンタ、イエロー)で写真を作りますが、5630はそこにブラックが増えるため暗部の表現が良くなり写真がかなり向上します。

独立インクになりますのでL版の写真コストはかなり安くなります。メーカーの試算で1枚あたり14,7円です。

書込番号:18568818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング