『MG6530との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5530の価格比較
  • PIXUS MG5530のスペック・仕様
  • PIXUS MG5530の純正オプション
  • PIXUS MG5530のレビュー
  • PIXUS MG5530のクチコミ
  • PIXUS MG5530の画像・動画
  • PIXUS MG5530のピックアップリスト
  • PIXUS MG5530のオークション

PIXUS MG5530CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG5530の価格比較
  • PIXUS MG5530のスペック・仕様
  • PIXUS MG5530の純正オプション
  • PIXUS MG5530のレビュー
  • PIXUS MG5530のクチコミ
  • PIXUS MG5530の画像・動画
  • PIXUS MG5530のピックアップリスト
  • PIXUS MG5530のオークション


「PIXUS MG5530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5530を新規書き込みPIXUS MG5530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MG6530との違い

2014/05/31 15:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5530

スレ主 TaKuYa21さん
クチコミ投稿数:17件

MG6530にするか5530にするかで迷っています

CDレーベル印刷はしたことがありません。

おもに使う機能としては、インターネットのページ印刷、PDFファイル等のドキュメント印刷、年末の年賀状印刷(両面印刷機能は使いません)、スキャナ&コピー

写真印刷もあまりしないのですがこれだと5530で十分でしょうか?

書込番号:17577517

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2014/05/31 15:50(1年以上前)

下記比較表を参考にして下さい。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=mg6530&p2=mg5530

書込番号:17577587

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2014/05/31 17:25(1年以上前)

用途を考えると、PIXUS MG5530で良いと思います。

用途が変わると思われるなら、上位クラスを考えなければならないと思う。

書込番号:17577800

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/05/31 17:38(1年以上前)

> 写真印刷もあまりしないのですがこれだと5530で十分でしょうか?

その程度の使用方法でしたら、MG5530で十分かと思いますよ。

書込番号:17577834

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2014/05/31 18:00(1年以上前)

TaKuYa21さん、こんにちは。

> 写真印刷もあまりしないのですがこれだと5530で十分でしょうか?

写真印刷を多少はされるのでしたら、MG5530はいい選択だと思いますが、、、

写真印刷は、写真屋さんなどに任せてしまって、プリンターの使用を、Web印刷、ドキュメント印刷、年賀状印刷、これらだけにすることができるのでしたら、、、

普通紙や葉書への印刷に強い(文字がハッキリクッキリで、水で滲みにくい)、エプソンの顔料系プリンターもいい選択のように思います。

なのでもしよろしかったら、次のようなプリンターもチェックしてみてください。

PX-504A
http://kakaku.com/item/K0000333066/

PX-046A
http://kakaku.com/item/K0000568477/

PX-436A
http://kakaku.com/item/K0000568476/

書込番号:17577903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5530
CANON

PIXUS MG5530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG5530をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング