Sculpt Mobile Mouse
- スタート画面とデスクトップ画面を簡単に切り替えられる「Windows ボタン」と、「4方向スクロール ホイール」を備えたワイヤレスマウス。
- 単3形乾電池1本で駆動する約95(縦)×41(高さ)×57(横)mmの重量約91g(バッテリーあり)のボディを採用。左右どちらの手でも快適に操作可能。
- 「BlueTrack Technology」を採用し、さまざまな素材の上でスムーズなトラッキングが行える。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
Sculpt Mobile Mouseマイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2013年 6月14日



マウス > マイクロソフト > Sculpt Mobile Mouse
いきなり初期不良。症状はマウスの追従性が悪い。
底面のLEDが通常ならば、常時点灯のはずが、点滅している。
電池を交換してもダメ。
Amazonで買ったから、無償交換だけど、ちょっとガッカリ。
書込番号:16328840
1点

私もAmazonでこのマウスを買ったばかりなんですが、同じ症状が出ています。
マウスのポインタの動きが頻繁に途切れて使い物になりませんよね。
交換品のほうは支障なく使えていますか?
書込番号:16334526
1点

おはようございます。
マウスの交換品は、今日届きます。
今度のどうかな〜?
また、レポートします。
書込番号:16334806
1点

交換マウスが届きました。
今度は、バッチリ動作しています。
でも、底面のLEDは点滅しています。
まぁ、動けば文句無しってことで。
書込番号:16335696
2点

レポートありがとうございます。
私も交換手続きしてみます。
書込番号:16336924
1点

電池の持ちが悪い。
暫く、使ってみたが、どうも電池の持ちが悪い。
さすが、中国製だ。
書込番号:16441769
2点

マイクロソフトの方に直接問い合わせて交換してもらいましがイマイチでした。
最初のものよりは少しマシですが、トランシーバーから2m離れただけで追従性が悪くなります。
これではワイヤレスマウスの意味がない…
これも不良品なのかな?
別のパソコンで使っているWireless Mouse 5000はすごくいいんですけどね。
>電池の持ちが悪い。
電源スイッチが付いたのはいいんですが、スイッチは裏だし固いし…オンオフがとても面倒くさいです。
書込番号:16445490
2点

>別のパソコンで使っているWireless Mouse 5000はすごくいいんですけどね。
私も、そのマウス持っています。
それにしても、困ったマウスですね。
書込番号:16445698
1点

レビューにも書かれていた、トランシーバーの距離、
私もバックパネルから延長ケーブルを利用して試したところ、
案外いいかもです。
書込番号:16531759
1点

>バックパネルから延長ケーブルを利用して試したところ
なるほど〜
見切りをつけようかとも考えていましたが延長ケーブルくらいなら投資してもいいかも…
書込番号:16550001
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Sculpt Mobile Mouse」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/03/17 23:12:36 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/16 5:03:12 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/03 19:20:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/16 1:43:53 |
![]() ![]() |
1 | 2015/07/08 13:12:16 |
![]() ![]() |
0 | 2015/03/26 23:48:32 |
![]() ![]() |
11 | 2014/02/10 23:43:34 |
![]() ![]() |
5 | 2013/06/18 3:22:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





