『購入しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2013/09/15 10:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:20件 ミニポテトがころんだ 
別機種

保護フィルムは、まだ5T用は出ていなかったです。

札幌ヨドバシカメラで パワーズームレンズキットが表示価格74,000円を1万円引きで税込64,000円でした。
なんでもキャンペーンをやっているとかで新製品とは思えない値引き額(笑)

キャッシュバックで5,000円が戻ってっくるので実質59,000円ですね。
そのほかαお買い上げキャンペーンとかでサンディスクのSDが表示価格から30%引き、ケンコープロテクターと液晶保護フィルムが5%引きでした。

あまりにもどんどん引いてくれるので他店は行かずにそのまま買ってしまいました(笑)
他店でもキャンペーンはやっていると思いますが、買われる方は聞いてみた方がいいと思います。

書込番号:16588556

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/21 14:06(1年以上前)

すみませーん、よろしければレシートの写真のせていただけませんか〜 ^ ^
この製品を検討しています!

書込番号:16614543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ミニポテトがころんだ 

2013/09/22 20:03(1年以上前)

当機種
当機種

5Rとほとんど変わっていないので妥当な価格?

サッポロファクトリーで試し撮り

梅こぶ茶の友さん

お待たせしました!
レシートにクーポン割引となっていますが、特にクーポン券等が必要ということはありませんでした。

ミラーレスは手軽に持って歩けるのがいいですね。
一眼よりも周りの目を気にせずに撮れるのも気分的に楽です。

ただ今日撮っていて、日差しが強い野外では液晶を野外晴天モードにしても見えにくいですし色味も変わってしまうので非常に撮りにくかったです。
このあたりはファインダー無しのカメラなので致し方ないんでしょうねえ。
操作性を含めて完璧ではないので、まだ検討中でしたらNEX-6や7も含めて店頭で色々いじってみるといいと思いますよ。

書込番号:16619862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/22 21:15(1年以上前)

お散歩ミミさん、こんばんは。

写真、本当にありがとうございます!!
ビアファクトリー綺麗ですね〜!!
こんな写真が撮れるって素晴らしい。
早目に決めようと思いましたが、おっしゃるようにいろいろと検討してみます。

書込番号:16620177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ミニポテトがころんだ 

2013/09/23 02:39(1年以上前)

梅こぶ茶の友さん

忘れてました、ヨドバシのカードを使ったので11%のポイントも付いてきました。
合わせると実質51,960円ですね。

このカメラの面白いところは色々なアプリをいれて機能を増やせるところですね。
こちらのソニーのストアで詳細をご覧になって参考にしてみるといいかも。
https://www.playmemoriescameraapps.com/portal/
タイムラプスがいい感じなので早速ダウンロードしました(笑)

あと、機能がほとんど同じ前機種の5Rが人気機種でしたのでYouTube等に色々なサンプル、情報が沢山あるのも面白くていいところかな。


この価格帯では良く出来たカメラだと思います。
ただ、他社でもパナのGX7等いいカメラが出ていますので合わせて検討してみるといいと思います。
自分にぴったりのカメラが見つかるといいですね。

書込番号:16621280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング