α NEX-5TL パワーズームレンズキット
NFCを搭載したミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット
本日限定でしたが、カメラ館限定のタイムセール(15時〜閉店)で激安でした!
現行価格から10,000円引きで、何と43,200円!! しかも、現金ならポイント10%、クレカでも8%♪♪
全く買う予定がなかった私が、思わず即決してしまいました〜^-^;
書込番号:16961713
3点
ご購入おめでとうございます。NEX-5L(前機種)の価格と間違えたのではないかと思われるぐらいの価格ですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010000_J0000003973
書込番号:16961988
1点
なんと、羨ましい!
実は、私もこのカメラの購入を検討してまして、
もしさしつかえなければ、レシートなどの写真を載せて頂けたりしませんか??
書込番号:16964400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> じじかめ 様
私も最初は、NEX-5Lの間違いだと思いました…^-^;
ソニーの販売員さんも「ぜひ、価格.comで最安値を確かめてみて下さい!"あり得ない価格"だと分かりますから」と自信満々に言ってました〜。
ボディーカラーも、ちゃんと全色から選べました♪
> yamayama111 様
写りが悪いですけど、レシートの写真です♪ 間違いなくパワーズームレンズキットのブラックです!
どうやらソニーフェアだったみたいで、スポーツタオルとブランケットまで付けてくれましたよ(笑)
書込番号:16965624 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/18 20:41:56 | |
| 7 | 2018/06/18 9:38:15 | |
| 10 | 2018/05/22 16:24:17 | |
| 3 | 2017/09/14 18:33:26 | |
| 13 | 2017/09/14 18:31:39 | |
| 4 | 2017/03/14 12:33:24 | |
| 1 | 2017/02/22 22:13:24 | |
| 2 | 2017/01/18 1:23:47 | |
| 10 | 2018/05/07 1:35:51 | |
| 40 | 2017/01/16 12:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









