『5Tの本は5Rでも使えますか?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥166,859 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『5Tの本は5Rでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5Tの本は5Rでも使えますか?

2014/02/05 21:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:33件

NEX−5Rを数か月前に購入しました。
一眼レフの本などを図書館で借りたりして勉強しておりますが、やはりNEXに特化した本が読みたくなりました。
今日『SONY NEX‐5Tオーナーズガイド』という本をヨドバシで見つけました。
パソコン等で調べてみる限り、5Tと5Rの違いは殆どないようですので、こちらの本を5Rの勉強用として購入しても問題ないでしょうか?

くだらない質問で申し訳ありませんが、もしご存知の方がいらしたら、教えていただけると助かります。

カメラの腕がなかなか上達しなくて、悪戦苦闘しております(^_^;)

書込番号:17156390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/02/05 21:34(1年以上前)

問題無いと思いますよ^^

書込番号:17156520

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6590件Goodアンサー獲得:837件

2014/02/05 21:43(1年以上前)

こんばんは、NEX5Rと3のユーザーです。

まぁ、基本的なことはどれも同じで、機種別に用語やレンズなどのアクセサリー名称が違う程度です。
参考程度に購入されるのであれば構いませんし、そういった向学心を持つことが肝要です。

自分もここのお茶のマークの縁側で取り組んではいますが、脱線ばかりで進んでいませんね〜

そんなこんなで、ご自身にプラスになっていけば、結果オーライと見ますよ。

書込番号:17156561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/02/05 21:53(1年以上前)

ご返答、ありがとうございました。
今日買った本を読破したら、購入しようと思います。

ご親切にありがとうございました。

書込番号:17156604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/06 10:58(1年以上前)

じっくり読んで、大いに活用してください。

書込番号:17158153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥166,859発売日:2013年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング