α NEX-5TL パワーズームレンズキット
NFCを搭載したミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット
ネットで25000円台で売ってました。。。
ありえないですよね!
書込番号:17553553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最近詐欺店も多いようですし、注意したほうがいいと思います。
書込番号:17553810
2点
1.価格設定間打ち違えただけ
まともな通販業者で その1点だけ安かったら価格設定間打ち違えただけ、翌日には通常価格に戻る。
過去にamazonで即ポチッたら、その値段のまま送られてきたことがある。
これに味を占めて他所でポチッたら、丁寧な価格間違いメールが送られてきたことが...結局 個人情報吸い取られたただけ
2.明らかなネット通販詐欺
全ての価格が激安なら おそらくネット通販詐欺サイト
http://bicycle.kaigai-tuhan.com/basic/fraud-shop.php
代引きOKならギャンブルしても良いかも?
送られてきたダンボールに本物が入っているか? 偽物or中古が入っているか? ただの石が入っているか? ドキドキするのも楽しそう...
書込番号:17553949
0点
代引きって、代金支払い前に箱を開けて中身を確認できるのでしょうか?
書込番号:17554174
0点
代引きなら物も送らずにドロンされることが無いのでリスクが減りますが中身は確認できません。
中身がマトモなものかどうかはギャンブルです。
書込番号:17554819
0点
ホビナビってとこです!
中古にしては安すぎる気がするんですよね、、、
書込番号:17557513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/18 20:41:56 | |
| 7 | 2018/06/18 9:38:15 | |
| 10 | 2018/05/22 16:24:17 | |
| 3 | 2017/09/14 18:33:26 | |
| 13 | 2017/09/14 18:31:39 | |
| 4 | 2017/03/14 12:33:24 | |
| 1 | 2017/02/22 22:13:24 | |
| 2 | 2017/01/18 1:23:47 | |
| 10 | 2018/05/07 1:35:51 | |
| 40 | 2017/01/16 12:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








