α NEX-5TL パワーズームレンズキット
NFCを搭載したミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット
NEX-5Tのホワイトを購入したのですが、付属のショルダーストラップが黒でした。本体がホワイトでも、ショルダーストラップは黒なんですかね?
ホワイトを購入された方どうですか?
まさか、まちがいですかね?
書込番号:17872057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
α5000のピンクも
ストラップは黒でした(-_-#)
ソッコーで社外品
ポチりました
Sonyに限らずメーカーってそんなもんです。
書込番号:17872084 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
間違いじゃないですよ。
それつけて党員活動するか?
別のストラップつけて浮遊層するか?
の、選択制です。
書込番号:17872093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん、さっその回答有難うございました。
間違いではなかったんですね。安心しました。
カッコ悪いんで、社外品を探します。
書込番号:17872661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それがイイと思いますよ。
首が楽なのとか、革のカッコいいのは、カバンへの収納時に邪魔で…
収納しやすいのは、ちゃっちいのが多いので悩みます。
個人的には、スイミングフライってメーカーのが柔らかく、かつしっかりしてて気に入ってます。
書込番号:17872808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
α5000には児島商店の
LEATHER ROPE RFを
カラーオーダーして使っています
http://www.kojima-shouten.com/
カラーシュミレータあるんでイメージし易いかと
書込番号:17872949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
α6000のシルバーもストラップは黒でした。(どうせ使いませんが)
書込番号:17874551
1点
児島商店.comは閉店してます。笑
書込番号:17893720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/18 20:41:56 | |
| 7 | 2018/06/18 9:38:15 | |
| 10 | 2018/05/22 16:24:17 | |
| 3 | 2017/09/14 18:33:26 | |
| 13 | 2017/09/14 18:31:39 | |
| 4 | 2017/03/14 12:33:24 | |
| 1 | 2017/02/22 22:13:24 | |
| 2 | 2017/01/18 1:23:47 | |
| 10 | 2018/05/07 1:35:51 | |
| 40 | 2017/01/16 12:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









