α NEX-5TY ダブルズームレンズキット
NFCを搭載したミラーレス一眼カメラ
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- パワーズームレンズキット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TY ダブルズームレンズキット
α5000・NEX3NとNEX5R・Tのモニターサイズは違うのでしょうか?
液晶保護フィルムが共用で使えるか否かというところでお伺いしたく投稿しました。
液晶保護フィルムの表記では明らかに分類されておりますので(^^;)
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:17473229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
flamingofreakさん、こんばんは。
ハクバの液晶保護フィルムのパッケージにサイズが
記載されていますが、
ハクバ SONY α NEX-3N / α5000 専用 液晶保護フィルム
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101130069
44.3×76.3
ハクバ SONY α NEX-5T / NEX-5R 専用 液晶保護フィルム
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101130140-00-00-00
46.2×78.0
となっています。NEX-5T/RにNEX-3N用を貼ると、公差を
考えると購入された個体によっては寸足らずになるかも
しれませんね。また、逆ははみ出しの可能性でしょうか。
書込番号:17473419
![]()
1点
メーカーに問合わせしてみるのが確実だと思います。
書込番号:17473520
![]()
1点
ありがとうございます!
やはり分ける意味があったのですね。
カタログとか見てもわからなかったので助かりましたm(_ _)m
書込番号:17473782 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > α NEX-5TY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/18 20:41:56 | |
| 7 | 2018/06/18 9:38:15 | |
| 10 | 2018/05/22 16:24:17 | |
| 3 | 2017/09/14 18:33:26 | |
| 13 | 2017/09/14 18:31:39 | |
| 4 | 2017/03/14 12:33:24 | |
| 1 | 2017/02/22 22:13:24 | |
| 2 | 2017/01/18 1:23:47 | |
| 10 | 2018/05/07 1:35:51 | |
| 40 | 2017/01/16 12:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









