冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G4800D
特価情報かはわかりませんが、中部圏でご検討の方に情報まで。
先週段階で、K's電気の在庫は終了といわれました。
名古屋駅のビックカメラで、13,8000円(税込)+ポイント13%を提示されます。
ヤマダ電機店頭は何もない交渉では178,000円の店頭価格から168,000円にしますとのこと。
これ以上無理とのことでしたが、ヤマダ電機はビックカメラの交渉結果の提示により、13,8000円ポイント13%+2%期間限定ポイントの再提示です。他店徹底対抗の姿勢は立派です。
上新電機(岐阜の新規オープンした穂積店)は、その価格は無理ですといわれて価格提示しません。期待していましたが少し残念でした。
ビックカメラは、もっと交渉できそうです。
新商品の発表により、メーカー在庫限りで終了のようです。
ポイント加味で120,000円を切ることができるような交渉が目標となりそうですね。
店頭交渉時には、ここでの口コミは、信憑性がないといわれますので、レシートアップを希望される方もいますが、店舗に迷惑をかけそうですので、交渉目安の記載のみとさせてください。
この4800型の新型は9月25日の発売のようです。
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2014/07/0723.html
幅685mmの中では、「薄型」、「ガラストップ」、「省エネ」となるとこの商品一択と思いますので、人気も高い商品なんですね。
購入希望の方は、商品がなくなるまでが勝負ですね。
書込番号:17865833
0点
なんで文章全体的に上から目線なの?
「〜姿勢は立派です」って偉そうに。
ただアフォみたいに安く買い叩きたいだけでしょ。
基本的に「購入してあげる」感を出す客っているよね。
書込番号:17867152
0点
お気分を害される方も見えるようですので、修正または削除を行おうと思いましたが、できないようですね。
申し訳ありません。
読み流していただけたら幸いです。
書込番号:17867729
0点
スレ主さんの投稿は、たいへん有益な内容です。
ここは価格変動の大きな家電等をなるべく安く購入すべく、皆が好意で交渉結果や情報を投稿してくる場だと考えます。
ある偏った意見で、有用な投稿が減るのは、皆にとっての損失です。
スレ主さん、今後も情報よろしくお願いします。
書込番号:17867792 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>気分を害される方も見えるようですので、修正または削除を行おうと思いましたが…
気分を害されてる方は量販店の店長だそうです(笑)
クチコミはあくまでユーザーの情報交換の場ですので
修正も削除も不要です。
気にせずこれからもどんどん投稿しちゃってください。
書込番号:17874028 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
世の中いろんな人間いますが、皆さんに有益な情報流して怒ってる人間・・・気にしない方がいいですよ。これからも皆さん有益な情報、どんどん宜しくお願いいたします!
書込番号:17874515
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 真空チルドFS R-G4800D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/21 15:50:46 | |
| 0 | 2014/11/07 0:16:41 | |
| 5 | 2015/04/09 18:27:44 | |
| 4 | 2014/10/21 5:09:22 | |
| 1 | 2014/09/19 17:42:20 | |
| 12 | 2014/09/24 7:30:49 | |
| 2 | 2014/09/19 20:11:31 | |
| 4 | 2014/09/10 4:53:54 | |
| 0 | 2014/09/09 22:13:00 | |
| 2 | 2014/09/06 21:31:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







