『修理完了。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDSの価格比較
  • ニンテンドーDSのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSのレビュー
  • ニンテンドーDSのクチコミ
  • ニンテンドーDSの画像・動画
  • ニンテンドーDSのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSのオークション

ニンテンドーDS任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2004年12月 2日

  • ニンテンドーDSの価格比較
  • ニンテンドーDSのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSのレビュー
  • ニンテンドーDSのクチコミ
  • ニンテンドーDSの画像・動画
  • ニンテンドーDSのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS

『修理完了。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDSを新規書き込みニンテンドーDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

修理完了。

2009/07/03 23:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS

クチコミ投稿数:428件 20120101 

充電をしても電源が入らなくなってしまいました。
バッテリーが原因ではないようなので、修理に出しました。
約3週間かかりましたが、直って帰ってきました。
どこかのスイッチとCPU基盤交換で3,869円でした。

書込番号:9798801

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/07/04 11:00(1年以上前)

最近、任天堂の神対応 が記事になってから無償で修理してくれる話がなくなりましたね。

書込番号:9800676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件 20120101 

2009/07/04 11:12(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん、こんにちは。
駄スレにお付き合いありがとうございます。
少し前同様の故障で修理した、DS Liteの方はピカピカ状態で帰ってきましたが、さすがに今回は元の傷だらけのままでした。
十分に使い切っていたので半ば諦めていたのですが、これで復活!
満足しています。

書込番号:9800717

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/07/04 22:47(1年以上前)

私も今年修理に出したDS Liteはピカピカ新品(と思われる)で帰ってきましたね。
初代DSだと、新品交換するだけの在庫自体がない可能性も十分考えられますね。(笑)

書込番号:9803770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 1 2009/10/19 23:13:15
修理完了。 3 2009/07/04 22:47:04
WiFiコネクタ 1 2009/01/19 21:34:18
タッチ位置補正について 3 2008/02/13 20:57:42
シリコンジャケットDS グラファイト 1 2009/11/25 16:13:00
DSの画面が暗いのですが。 5 2008/01/22 11:43:45
売却 2 2009/06/21 2:16:29
買取。 0 2007/05/06 7:59:53
先日DSコアラでその日のうちに入手できました。 0 2007/04/18 16:29:18
安いのかな? 0 2007/03/26 23:20:33

「任天堂 > ニンテンドーDS」のクチコミを見る(全 7926件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS
任天堂

ニンテンドーDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月 2日

ニンテンドーDSをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング