『電源が入らない‥』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『電源が入らない‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が入らない‥

2010/05/15 00:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:129件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4


5月上旬に突然、電源ランプが消えて無反応になりました‥。
電源ボタンを押しても利きません。
コンセント挿したままなのに何故‥?
実は1月に同じ状況が起こりましてコンセントを抜き差ししてみたら直りましたが、今回も入らなくなってしまいました。
コンセント抜き差しすれば直るのは良いのですが何らかの不具合が起こって電源が入らなくなってしまったとか‥。
結局、修理依頼しようと思っているのですが皆さんは同じような状況が起こった事がありますか?

回答をお待ちしております。

書込番号:11361432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/15 00:40(1年以上前)

>結局、修理依頼しようと思っているのですが皆さんは同じような状況が起こった事がありますか?
コレに対する回答を求めてどうされるつもりですか?

素直に任天堂に修理依頼(壊れているかどうかは別として)をするのが良いかと思いますよ

書込番号:11361480

ナイスクチコミ!11


onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/15 10:01(1年以上前)

素直に修理に出す方が良いです。
任天堂のサポートは良いと聞きますし、保障期間内であれば無償修理になると思います。

書込番号:11362377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2010/05/15 17:05(1年以上前)

>同じ状況はありますか?

という体験談の共有が質問の主旨なのでしょうから良いではありませんか(笑)私は同様の症状は起こったことはありませんが...
ACアダプターを買い増せば原因が本体電源ユニットか、アダプター側かを特定出来るとは思いますが
http://www.nintendo.co.jp/wii/accessories/index.html

アダプター側だった場合巧くすればこれで解決ですが、そうでない場合結局無駄金をはたいた上2度手間になるリスクがありますけれど。

Wiiを持っている親しい方がおられたら、とりあえずアダプターを借りて試してみるという手はいかがでしょう?

書込番号:11363670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2010/05/15 22:52(1年以上前)


アルバランさん、onimushaさん、ACテンペストさん

回答、有難うございました(返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした)
結局、修理依頼する事になりました(もうすみましたが‥w)
3人ともサポートをThank you(*^_^*)

書込番号:11365054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/05/31 06:58(1年以上前)

私も同じ現象に何度かなりました。任天堂に問い合わしたら、蛸足配線から電源を繋ぐとこのような事が起こると説明されました。蛸足配線を使わずに直接電源を繋げば問題は解決すると言われました。確かに、蛸足配線に繋がなくなってからはそのような現象は起こらなくなりました。

書込番号:11431903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 16:49(1年以上前)

電源ランプではないですが、私も最近Wiiを修理に出して、ドライブユニット交換の修理で6,500円かかりました。
保証期間内だからタダだと思ったら違うんですね…。
カシオやペンタックスは人為的な故障&保証期限切れだったのにタダで直してくれました…。
サポートの対応も杓子定規で、とっても残念な気持ちになりました。
まあ任天堂は大手メーカーなので、ある程度は仕方がないんでしょうね…。

書込番号:11438077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング