『wii リモコンの反応が悪くなった気がします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥19,500 [シロ] (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『wii リモコンの反応が悪くなった気がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:3件

Wii暦4ヶ月!スポーツリゾートのピンポンに
はまってしまい、毎日汗を流しています。
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ワハハハ

充電電池をいつでも満タン状態にしてますが
最近、3つあるリモコンとも急に反応が悪くなってしまい
ラケットを振っても動かなかったり、
動作がぎこちなくなり、
中から、ブーン、ブーンと鳴る音が、大きくなって来た様な気がします。

接戦の時など・・動きが悪いと、負けが込んでしまい、
これも実力かな、とも思いますが
具合が悪いなあ、と感じて来ているこの頃です。

リモコンの油切れ(!?)の様な感覚でいますが
同じ様な症状の方はおられませんか?
ご意見、アドバイスなど
(*´∇`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

書込番号:12905452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/17 10:28(1年以上前)

ここは任天堂のサポートじゃないぜ?

早く回答を得たいなら任天堂に直接聞いた方がいいと思うがな。

ちなみに俺の2年もののリモコンは頗る調子良いぜ。


書込番号:12905565

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2011/04/17 11:06(1年以上前)

遊んで暮らしたいさん
早速の返信ありがとう。。

ってことは、やはり実力ですね。
┗┐(★´皿`)ゞ

書込番号:12905688

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/17 12:11(1年以上前)

逆にこう考えるんだ、鋭敏になったはるがすき氏の動きにリモコンが付いてこれなくなったと
とまぁ冗談はさておき、3つ同時に調子が悪いのであれば問題はリモコン側ではなくセンサーバーにあるのでは?
リモコン側でセンサーバーの発する赤外線を認識する方式なので、極端な話ろうそく2本でも認識しますから、試してみて改善されたのであればセンサーバーの購入or修理で良いのではないでしょうか
http://www.youtube.com/watch?v=_1vQFchFr_Q&feature=player_embedded

書込番号:12905896

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2011/04/17 12:21(1年以上前)

そこでマグネット、、、(略

センサーバーは調整モードで捕らえてる画像が見れるからそれみて判断で。

でもピンポンってセンサーバーだっけ?

書込番号:12905932

Goodアンサーナイスクチコミ!4


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/17 12:35(1年以上前)

あぁそうか振りの認識だからブルートゥースか
となると本体の受信部の不具合か何か他の無線機器で干渉してるとか?

書込番号:12905968

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/04/17 16:13(1年以上前)

AVALさん、ムアディブさん
 アドバイスありがとうございます。

センサーバーに問題があるとのご指摘!!
 (人´ω`).ナ☆.ル。ホ.:ド*

接続しなおしてみたら・・
 かなり改善したました!!

でもたまーに・・動きが悪い時が・・出る
・・身体をひねったりした時(!?)
  赤外線(!?)が・・陰になる(!?)とか・・(謎!)

赤外線認識の理屈は、知りませんでした。
 ΣΣ(゚д゚lll)ソーナノカ!!

『センサーバーの買い替え』も視野に入れながら
 今後ともエンジョイしたいと思います。
  ありがとうございました。
   オット(*´・д・)(・д・`*)ツマ

書込番号:12906551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥19,500発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング