『Wiiリモコンのスピーカーについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥20,386 [クロ] (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『Wiiリモコンのスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Wiiリモコンのスピーカーについて

2006/12/18 23:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:31件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

現在、Wii本体に同封のリモコンを任天堂へ修理依頼中です。

内容はスピーカーの音の途切れ。
プレイ等はいたって良好。しかし、10回中9回程音が鳴らず、鳴ったときも音が途切れます。

一緒に購入した別売りリモコンは多少の音切れはあるものの、音が鳴らない事はめったに無いです。

二つにて比較し、同封の方は不良と判断し、サポートへ修理に出しました。



しかし、別売りの方も途切れはあります。音が飛んだり、小さかったりとイライラします。

無線LANや携帯、鉄ラック、遮へい物、距離、電池、音量等、考えられる対策は全て実施しましたが、治りません。
一度も落とした事もありません。大事に使用しています。


みなさんも多少のノイズはありますか?まったく無い方もみえるのでしょうか?


もし、上記以外の対策等ございましたら教えていただきたいです。

書込番号:5776710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2006/12/19 01:04(1年以上前)

あります、本体に同梱のタイプです。
突然音が途切れ途切れになってたまに全く音が鳴らなくなります。
しばらくたつと戻ります。

プレイに支障はないもののすごい気になりますよね。

なんでこのような現象が起こるんでしょう?

書込番号:5777101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/19 01:25(1年以上前)

何のゲームでその様な症状が出るのでしょうか?

書込番号:5777173

ナイスクチコミ!0


merockさん
クチコミ投稿数:67件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4 ゲームの方+ 

2006/12/19 01:46(1年以上前)

私もたまにですがWii Sportsのボウリングをやっていて「あんたの番だよ」と知らせる音が急に小さくなりました。あと音割れもしましたねぇ。
症状が出ているのは本体に同梱していたリモコンです。
でも頻度は本当に低くて、発売日から毎日やっていても1回だけです。
確かにあまり頻繁にあると心配ですしイライラするでしょうね…。

書込番号:5777214

ナイスクチコミ!1


mam-mamさん
クチコミ投稿数:40件

2006/12/19 03:33(1年以上前)

私の場合は、ゼルダの伝説をやっていまして、主人公が剣を振る(回転斬り)
動作を連続で行う時に音が途切れたり、かすれたり、時には出ないこともあります。
リモコンの音量調節とかも試してはみましたが、現象に変化は無しでした。
ゲームの内容やアクションが楽しいので、今の所それ程気にはしていません…
こんなものかと変に納得してしまっています。

しかし、皆さんの投稿見ていると、他のソフトでも同様の現象が発生するみたいですね。
頻繁に発生するようなら、今後気にはなってしまうかもしれません。

ソフトなのかハード的な問題なのかは解りませんが、改善できるならして欲しいものですね。
いきゃみさんの修理後の報告を期待します。

書込番号:5777362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2006/12/19 11:38(1年以上前)

あの大きさのスピーカーを使ってるので音割れはしょうがないなと思います

書込番号:5778106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥20,386発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング