『教えてください!本体の更新がすすみません』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥20,386 [クロ] (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『教えてください!本体の更新がすすみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:33件

ついに、Wiiを購入できたのですが、本日、設定をしておりました。インターネット接続で問題発生です。画面に
『Wii本体の更新をしています。電源を切らずにしばらくおまちください』の表示がだたまま、はや1時間になりますが一向に更新がすすみません。画面右下のインジケーターは回転中、進捗を示す横長のバーは一向にすすみません。これ、朝までそのままで大丈夫でしょうか?

わかる方  教えてください!!

皆さんは 無事 更新終了しましたか?

対処方法をお教えください お願いいたします。

書込番号:5804044

ナイスクチコミ!0


返信する
ainaairiさん
クチコミ投稿数:58件

2006/12/26 00:42(1年以上前)

wiiのインターネット設定の所でちゃんと
接続テストができていますでしょうか?

接続テストができているならサーバーが込んでいる等が
考えられますので、時間を空けてから更新を試されたら
いかがでしょうか?

どうしても駄目なら任天堂へ電話するのが
一番確実だと思いますがどうでしょうか?

書込番号:5804140

ナイスクチコミ!0


foll_moonさん
クチコミ投稿数:5件

2006/12/26 00:44(1年以上前)

私も同じ症状になりましたが、電源を切って再度電源を入れたら、自動的に更新が始まり、正常に更新が終了しました。

無線LANだと、時々接続が切れることもあるので、それで更新が止まったのでは、と思います。

電源を入れ直しても駄目であれば、任天堂のサポートへ連絡するしかないでしょうね。

書込番号:5804149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2006/12/26 00:52(1年以上前)

早速のレス ありがとうございます。

こんな夜中に感謝感激です。

先ほどの「おださん」の書き込みを参考にトライ中ですが、また途中で止まっているようです。

いったん電源を落として、明日 サポートへ連絡してみます。

こんな夜中に本当にありがとうございました。
感謝いたします。

書込番号:5804180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2006/12/26 01:01(1年以上前)

LovelyFace2さん

はじめましてまっとうと申します

お使いのルータの機種名や、そのルータの設定(接続方法など)などがわかるようでしたら教えていただけませんか?

まず通信関係などの質問の基本は自分の周りの機器の環境から教えていただければアドバイスしやすいと思いますので^^

書込番号:5804216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2006/12/26 09:27(1年以上前)

私も更新中にハングした状態になり、あまりにも時間がかかりすぎるので、電源を切り、プラグを抜き、その後もう一度トライしたら正常にダウンロード出来ました。
無線状態が悪かったからなのかな・・・

書込番号:5804834

ナイスクチコミ!0


ainaairiさん
クチコミ投稿数:58件

2006/12/26 22:42(1年以上前)

本体更新と関係ないですが
本日配信されたVCのファイアーエムブレムを
ダウンロードしようとして、ショッピングチャンネルに
繋ごうとしたら、エラーコード204965とか出てきました。

2〜3回やって症状が変わらなかったので、接続テストを
して問題なかったので、もう一度ショッピングチャンネルに
アクセスしたら普通に繋がりました。

人にアドバイスとかしていて、自分に降りかかってきたら
意外と慌てるものですね、、、、、、(汗

多分ルーターに問題があったのかな?とか思っています。
たまにDSも繋がらない事があったので。

グーグルで検索しましたが、wiiに関係ある数字では
ヒットしなかったです。

書込番号:5807494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/12/26 22:44(1年以上前)

皆様 ご親切にありがとうございます。今朝、早速電源を入れてインターネットの接続を試しました。すると、昨晩の悪夢が嘘のようにすぐ更新ができました。いったい、あの2時間弱はなんだったのでしょうか?皆様のアドバイスありがとうございます。
でも、1点 NEWS だけは更新できません?これってまた別の問題でしょうか?
お天気は大丈夫です。本体も更新すると「新しい更新はございません」と表示がでますので、ちゃんと更新出来ていると思います。

すいません。NEWSチャンネルのことわかる方お教えください

何度も何度もすいません

書込番号:5807503

ナイスクチコミ!0


ainaairiさん
クチコミ投稿数:58件

2006/12/26 23:09(1年以上前)

昨日(日付け適には今日かも)も
他の方にレスしましたが、
「とりあえず検索のクセをつけましょうね」

ニュースチャンネルは来年からサービス開始です。
いつから開始されかは、折角なのでご自分で
検索して探してください。

まあ任天堂のホームページで探せば一発ですが(汗

書込番号:5807655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/12/26 23:26(1年以上前)

すいません!!!!

とんちんかんな質問でした(汗)

お知らせいただきありがとうございました。

これで とりあえず すべて解決しました。

皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。

書込番号:5807758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥20,386発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング