『D端子ケーブルとHDMIケーブル』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『D端子ケーブルとHDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

D端子ケーブルとHDMIケーブル

2007/07/30 23:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 soul_punchさん
クチコミ投稿数:107件

この度、やっとD端子付きのテレビに買い換えました。
そこで、付属のAVケーブルから
D端子ケーブルに変えようと思うのですが、
やっぱり映像は違いますよね?

そして、
ビエラリンク対応のテレビ(LX70)&レコーダーがあって、
HDMIケーブルで使用したいと思ってます。
テレビにはD端子は1つしかありません。
Wii用にD端子を使って、
レコーダーにHDMIを使えば、
どちらも高画質で楽しめますか?

よろしくお願いします。

書込番号:6593325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2 価格狩猟団 

2007/07/31 11:30(1年以上前)

>やっぱり映像は違いますよね?

たいして変わりませんよ。

書込番号:6594600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2007/07/31 13:30(1年以上前)

>やっぱり映像は違いますよね?

変わるよ
特にHDTVではね

書込番号:6594880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2007/07/31 14:27(1年以上前)

Wiiはハイビジョンじゃないよ。
よって意味なし。

書込番号:6594999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2007/07/31 15:18(1年以上前)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061218/ggl.htm
ここ見ればわかるだろうけど
変わるはずだよ

書込番号:6595080

ナイスクチコミ!5


01yoshiさん
クチコミ投稿数:65件

2007/07/31 19:04(1年以上前)

↓一番分かりやすいかな
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061124_wii/


↓左がD端子AVケーブルの画質、右がWii付属のAVケーブルの画質
http://wiinintendo.net/?p=1943
※上から4番目と7番目の画像は恐らく左右逆になっている。

書込番号:6595565

ナイスクチコミ!4


parakeetさん
クチコミ投稿数:85件

2007/08/03 00:05(1年以上前)

変わります。プログレッシブ表示にすればチラツキも減って細かい字も見やすいですし、16:9にすると画面も広々ですからね。

書込番号:6603357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2007/08/07 22:28(1年以上前)

因みにD端子はアナログ端子です
ブラウン管テレビではD端子に変える必要はありません

書込番号:6619325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2007/08/08 01:32(1年以上前)

>Wii用にD端子を使って、
>レコーダーにHDMIを使えば、
>どちらも高画質で楽しめますか?

TVのサイズにもよりますが変わります。
特にネットでこのサイトをご覧になれば実感出来ると思いますよ。

>ブラウン管テレビではD端子に変える必要はありません

何を持ってこんないい加減な事が言えるのか理解に苦しむ。
コンポジットやSケーブルに比べてもD端子接続の方が高画質です。

書込番号:6620101

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング