『Wiiを更新しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『Wiiを更新しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Wiiを更新しました。

2009/04/10 18:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:52件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

私は4月に入ってWiiをインターネットにつなごうかと思いました。
2〜3日にWiiの有線LANアダプタを2000円で購入しました。(中古品)

まあ〜、パソコンにつながっているLANケーブルを抜き、それをLANアダプタの
端子にカチッっと音が鳴るまで挿し込みUSBケーブルをWiiのUSB端子に挿し込み
ました。接続設定で有線を選んで接続テストをしました。テストに成功したメッセージが
出た後、Wiiを更新するかしないかメッセージが表示されたので私は迷わず更新するボタンを
おして、Wiiの更新が始まりました。更新はうまくいったのですが時間が凄く長いです。
5分以上時間がかかってようやく終わったわけですが。その間はテレビを見ていました。
設定画面でバージョン確認したところ、4.0Jになっていました。それにWiiメニューに
SDカードメニューがあったり、写真チャンネルやショッピングチャンネルなどで、
SDHCカードが32GBまで対応していると、メールが任天堂から送られてきました。
Wiiも色々便利になったですね。ゲームのデータや、購入したソフトを沢山SDに保存
することができるようになったわけですね。
任天堂さんはWiiの機能の凄い開発をするんじゃないかと思いました。

書込番号:9375009

ナイスクチコミ!1


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2009/04/11 16:00(1年以上前)

>Wiiの更新が始まりました。更新はうまくいったのですが時間が凄く長いです。
>5分以上時間がかかってようやく終わった

それは買ったときのバージョンが古かったから

書込番号:9378995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2009/04/13 18:24(1年以上前)

そんなに時間かかるのか。ver3.1jだが。買ったとき。

書込番号:9388758

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/04/13 23:31(1年以上前)

今回のバージョンアップは、
今までと比べて大幅に時間が掛かった印象がありますね。
まぁ実際、かなり大掛かりな仕様変更ですからね。

書込番号:9390662

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/04/14 07:55(1年以上前)

SDカード関連はそれなりに要望がありましたから自然な流れですわね。
先読みして新機能を盛り込んだ訳ではありませんが、ユーザーの要望を形にする任天堂さんは好印象ですわ。

書込番号:9391760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2009/05/20 20:32(1年以上前)

私はWiiチャンネルをSDHCに入れているのですが前に比べて
起動時間がちょっと遅くなったきがします。それなりに
システムが変わったからね。関係ないんだけどWiiの
画質って何で荒いんだ。SD画質のことは知っているが。
ノイズが乗っているところがあってグラフィックを
綺麗にして欲しいな。次世代ゲーム機なのだから。しかたないな。

書込番号:9575824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング