『ロストプライスについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『ロストプライスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロストプライスについて

2009/08/04 15:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 w2443さん
クチコミ投稿数:14件

今度wiiをロストプライスで買おうと思うのですが、このショップはどうなんでしょうか?

信用の置ける安全なショップでしょうか?

ちょっと不良品をつかまされたという意見も聞いたのでちょっと心配です。

ご利用したことのあるかたどのようなショップか教えていただけないだろうか?

書込番号:9951887

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2009/08/04 17:06(1年以上前)

パソコン卸売りセンターにすれば?

書込番号:9952151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2009/08/04 17:34(1年以上前)

不良品がまったくでないお店なんてないと思います
問題はその後のフォローとかちゃんと配送されるのかじゃないのかな。
新品ならメーカー保障になるし。

書込番号:9952238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/05 09:25(1年以上前)

どこの店でもそうですが少しでも不安があるのなら、やめておけばいいと思います。

書込番号:9955194

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/08/05 12:31(1年以上前)

他の方からもありますが、新品の不良品(初期不良)は、
どんな店でもどのメーカーの商品でも有り得ますよ。
不良品を掴まされたからと言って、その店の評価には関係ないです。

初期不良のリスクを見越して、
私はゲーム機本体を通販での購入はお勧めしませんね。
万一、初期不良に出くわしたときのダメージは大きいですよ。(笑)

近所のお店で買っても初期不良だとショックですが、
すぐに交換に応じてくれますからね。
通販だと、問い合わせて…それもなかなか連絡つかなくて(レスポンスなくて)、
その店のルールに従って送り返すなりメーカー問い合わせになったり…と、
それはそれは疲れますよ。

そのリスクを込みで、販売価格が自分の中で妥当なら、「買い」ですね。
(まぁリスクはそれだけじゃないですが)

書込番号:9955704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2009/08/05 12:45(1年以上前)

わたしは通販の方が初期不良対応は楽だと思いますけどね。

歩いていけるところに安い店はないので、街まででかけて買うことになります。そうすると初期不良が出るとそこまで往復せねばならないので憂鬱です。

通販なら、電話して事情説明して荷物を着払いで送って後は待つだけです。

対応の悪そうな店は避けたほうがいいと思いますけどね。その店のサイトを良く見れば、だいたいどういうスタンスの店なのかわかると思いますけど。

初期不良対応に慣れててサポート担当がちゃんと居て、システム化されてる店なら、精神的なストレスはむしろ少ないです。

書込番号:9955759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 w2443さん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/05 17:41(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

個人的に一番聞きたかったロストプラネットを利用した方の感想は聞けなかったですが、

皆さんの意見を聞けてよかったです。

注文は既にしてしまったのでどのようになるか・・・

後にまた書き込みます

書込番号:9956580

ナイスクチコミ!0


スレ主 w2443さん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/05 17:43(1年以上前)

間違えてロスとプラネットってかいてしまいました;;

ロストプライスに訂正ですw

書込番号:9956587

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/08/05 21:55(1年以上前)

よくこんなバラついたラインナップが並ぶ頼りないネット店舗で買いましたね。
諸事情で流れ着いた商品だからこんなラインナップなのでは?
(なんかアウトレット臭い・・・)
どんなに安いかろうが信用できないですね。私は

書込番号:9957682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2009/08/06 08:47(1年以上前)

>個人的に一番聞きたかったロストプラネットを利用した方の感想は聞けなかったですが、

それは店舗評価という機能がありますよ。なので口コミでは個別の話は書かないです。

書込番号:9959499

ナイスクチコミ!0


スレ主 w2443さん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/06 17:51(1年以上前)

ムアディブさんそれは分かっていたんですが
なぜか「この評価はあてになるのだろうか・・・」と考え出してしまいだしてしまって

急に利用した方々の意見を直接いただきたいなと思った次第です
(こんなこといってたら何も信用できませんがねwww)


それからwii届きました、
箱は特に大きな傷はありましたでした

えっと中身!普通に新品アウトレットとかじゃなさそうです

えっと起動した結果普通に遊べました。

ロスとプライス、振り込んでから届けるのも早いし中身もちゃんとしたものでした!

うんなかなかいいショップだと思います(*´∀`)b

書込番号:9961290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2009/08/08 00:11(1年以上前)

良かったですね。(^_^)

書込番号:9967807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング