| ¥14,125 | |||
| ¥17,235 | |||
| ¥17,819 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2279
最安価格(税込):¥14,125
[アイスブルー]
(前週価格なし
)
発売日:2006年 3月 2日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
今回のLiteではGBAのソフトをさすと1cmほど出るそうですが、ゲームするときの使用感はどうなんでしょうか?邪魔ですか?気になりませんか?教えて下さい。お願いします。
書込番号:4879318
0点
僕は振動カートリッジをつけてゲームをしてますが、邪魔になることはありません。
ただ、見た目は良くないかもしれませんが。
書込番号:4879462
0点
たしか、どこかの情報で書いてあったのですが、GBAソフトを挿した状態と、前回のDS本体のその物の大きさとは同じらしいです。
と、言いますと、結局は変わらない(大きさ的には)と書いてありました。
1cm出るのは出るらしいですけど、気にはならないとのことです。
書込番号:4879468
0点
ソフトがはみ出るのはGBASPで体験済みだし、全然気になりません!
SPと比べるとはみ出しも少ないし、DS Liteのほうが横幅があるのでソフトが手にあたることもありませんし…。
ただ、ソフトを差したまま持ち運ぶのは、ちょっと不便かなぁ?
プレイやんはGBAソフトよりはみ出しが多いので、どうやって持ち運ぶか悩みますね…。
書込番号:4879507
0点
日頃は抜いておけばよいわけですから、問題は無いと思います。
まぁカートリッジ使用中の見栄えは今一ですが・・。
あのコンパクトな外見を見られたら、それぐらいの手間、納得されると思います。
カートリッジを隠すために、本体をわざわざ大きくするのは勿体無い^^
書込番号:4879520
0点
「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/07/08 20:12:52 | |
| 8 | 2014/03/18 20:11:03 | |
| 2 | 2012/06/23 8:42:55 | |
| 2 | 2012/02/10 9:32:41 | |
| 4 | 2011/08/19 7:46:43 | |
| 9 | 2011/08/18 16:15:34 | |
| 3 | 2012/08/04 9:51:58 | |
| 1 | 2011/03/05 11:59:56 | |
| 10 | 2011/03/02 21:05:34 | |
| 3 | 2012/05/18 22:02:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






