『ぴったりケースを無印で発見!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):¥16,780 [クリスタルホワイト] (前週価格なし) 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『ぴったりケースを無印で発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

ぴったりケースを無印で発見!

2006/04/10 21:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:7件

なかなか好みのケースがなくて探し続けていたのですが、
本日、無印良品で発見しました!

ナイロンメッシュ・クッションケース・ダブルタイプ
650円
<http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=2&sc=S02102&sp=muji&prd=4548076695097&index=10&_from=/ListProducts/list>
です。
黒のほかにベージュもあります。

半分のサイズだとLiteの方がちょっとだけ大きいのですが
ボタンはちゃんと留まります。
反対側にイヤホンとカードを入れてバッチリです(^_-)v

書込番号:4987560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2006/04/10 21:15(1年以上前)

ごめんなさい。
リンクがうまくいきませんでした。

<http://store.muji.net/static_html/pc/index.html>
から
ヘルス&ビューティー
ポーチ・ケース
の中にあります。

書込番号:4987573

ナイスクチコミ!0


ankumaさん
クチコミ投稿数:16件

2006/04/10 21:24(1年以上前)

桜なでしこさん、2つ目のリンクもうまくいってないみたいですが
コレ↓ですね?

http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=1&sc=S02102&sp=muji&prd=4548076695097&index=10&_from=/ListProducts/list#

こういうシンプルなのを探していたんです。
でも既にヤフオクで手作りのケースを購入しちゃった。
そっちもかわいいからいいけどさ。

書込番号:4987598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/04/10 21:27(1年以上前)

ありゃ?! ごめんなさい(^^;;

これです!

書込番号:4987610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/04/10 23:32(1年以上前)

DSケースですが、私の知り合いが皮職人で、オリジナルで作ってますよ!私も1つ購入しましたが、とても便利です。
表革はオーストリッチで、内側は牛皮!中にDSソフトが3枚収納できるカードケースが(これまた牛革)付いていて、とても良いアイデアです。
近いうち、オークションで出品するそうです。
ちなみに5000円くらいです。
ちょっと高めかもしれませんが、高級革使用で多機能です。この値段は安いですよ。

書込番号:4988062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度5

2006/04/11 00:14(1年以上前)

特に多機能でもないし高いです。

書込番号:4988247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2006/04/11 00:59(1年以上前)

>嘘無しですマジです
お前は本当いろんなところに顔だして人の書き込みを否定ばかりだな。お前みたい気分の悪い奴は消えろ!!

書込番号:4988369

ナイスクチコミ!0


ballstonさん
クチコミ投稿数:2件

2006/04/11 01:37(1年以上前)

肯定も否定意見もあって当然なのが掲示板だと思う

書込番号:4988434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度5

2006/04/11 01:51(1年以上前)

ヨースコーさん
否定だけじゃなく肯定もしてますよ?
いきなり出てきて「お前」呼ばわりとは心外ですね!

書込番号:4988457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2006/04/11 08:53(1年以上前)

>ヨースコーさん

【4983414】疑問??って、あなたじゃないの?
スレたてて、放置?
私を初め、レスした方が、まるで馬鹿みたい…。

普段から、嘘無しですマジですさんのレスを、よく見てますが、嘘無しですマジですさんの言ってる事も、1つの意見ですので、私は良いと思います。

私もDSに、5000円のケースは、さすがに高いと思いますが…まぁ、金をかけたい方は、買うのでしょうけど…。

書込番号:4988726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/04/11 11:14(1年以上前)

半分のサイズだとLiteの方がちょっとだけ大きいのですが
とのことですが、半分とは?
二つに分かれてるようですが、半分のサイズっていうのが良く分りません。
教えてください。

書込番号:4988933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/04/11 12:03(1年以上前)

2つ折りになっています。
で、片側にDS Liteが入ります。

書込番号:4989025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度5

2006/04/11 14:35(1年以上前)

なるほどということは
もう一つのポケットのほうにソフトが入るのですね^−^
見てこよっと♪

書込番号:4989288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/04/25 03:18(1年以上前)

半分折りだとDSLiteを入れた際にチャックが
きつきつでしたので、アメリカンホックの
プライヤーセットを買って来て、ボタンを
新たに付けて使用しています。
(元)14センチのポケット二つ

(今)16、12センチのポケット二つ
……に、なっています。
とても使いやすくて重宝しています。
情報ありがとうございました(^^)

書込番号:5024460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込):¥16,780発売日:2006年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング