『12/17の日テレ通販で購入した方へ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『12/17の日テレ通販で購入した方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

12/17の日テレ通販で購入した方へ

2006/12/28 00:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:53件

日テレ通販・ポシュレで購入した方、
佐川急便での配送となるようですが要注意です。

日テレより発送完了メールは来るのですが、
記入してある伝票番号で佐川のHPから荷物問い合わせをかけると
前回の同伝票番号の情報が表示されてうまく更新されていない状況がしばらく(一晩くらいでしょうか?)続く上に、こちらから佐川急便に連絡確認しないと商品もいつ届くのか、全く分からない状態です。

同じ通販で別商品を購入したのですが、
26日に日テレさんから発送完了メールが来て、
27日の午後に佐川の情報が正常な状態に更新されて、
27日の夕方になっても「預かり店にて預かりました」の表示のままなので問い合わせしたところ、
しばらく調べて預かり店から移動していないことが分かり、さっそく配達店に移動してもらうように手配をお願いしました。前伝票番号の情報が残っていて荷物がどこにどういう状態であるか、全く把握できていないようでした。

注文したDSライトの分も先程発送完了メールが来ましたが、HPで問い合わせをするとまた前回の伝票番号の情報がそのまま表示されている状態で、明日同じような電話を営業所にしないといけないようでウンザリしています。

佐川急便は現在パンク状態のようで、全く正常に機能していないようですね。
日テレさんにも一言言ったほうが良いのでしょうかねぇ・・・。

書込番号:5811821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2006/12/28 02:34(1年以上前)

僕も配送状況を確認しようと思って伝票番号を打ったら、以前の配送状況で10月頃の内容でした。

どうなってるのでしょうか?

皆さんもそのような現象起きてるでしょうか?

書き込み待ってます。

書込番号:5812124

ナイスクチコミ!0


miruhaんさん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/28 06:25(1年以上前)

全く同じです。
昨夜メールしましたが、今のところ回答無しです。
不安ですね…

書込番号:5812275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/12/28 06:48(1年以上前)

私も購入しましたが、皆さんと同じです。
年内に届くか心配です。

書込番号:5812311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/12/28 07:57(1年以上前)

私も昨日メールがきました。先日いつ頃届くのか確認するためメールで問い合わせたのですが、一日たってから連絡がきて、発送はいつできるかわからないとの答えでした。どうしても年内には欲しかったので翌日キャンセルのメールをしたところ、本日発送です。との答え。結局受け取り拒否をした後にキャンセル扱いになるとのことでした。あれだけたくさん売り出してたので混乱しているようですね。もう私は日テレさんでは購入するつもりはありません。

書込番号:5812387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2006/12/28 08:29(1年以上前)

あらかじめ発送予定時期は書いてありましたけど。
脳トレ、もっと脳トレセットは12月末、常識セットは1月中旬でした。
あと、注文日から2週間前後かかるとも書いてあります。よく読みましょう。

書込番号:5812439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2006/12/28 09:34(1年以上前)

私は常識セットで年明け着くらいかな、と思っていましたが、
実際問題昨日発送になってますし、
焦っていれば問い合わせしたくなるのは人情でしょう。
その回答をどう受け取るかは人それぞれでしょうけどね。

またテレビ局関係の通販はどこでも殿様商売で、小回りの効かない対応は改善の余地があると思っていますが・・・それより注文に追われて商品が雑に扱われていないかの方が心配です。

私の最初の荷物は本日届くようです。
またDSの荷物情報も佐川のHP上では今朝正常な状態に更新されました。
でも営業所に連絡しないと何時届くのか、またわからないんでしょうねえ。
期日指定なしの個人客とはいえ、同業他社との格差にウンザリです。

佐川急便城東店さん、しっかりしてくださいよ。

書込番号:5812582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/12/28 17:32(1年以上前)

リノ@119さん
ご忠告ありがとうございます。
ただ、私は説明をちゃんと読んで理解してましたよ。
子供にせがまれたので問い合わせただけです。
問い合わせた時点では、発送はいつかわからないとのことなのに、翌日の朝には発送しましたとの答えは少しいいかげんではないのかと思っただけです。
実際、本日着なのにまだ届いてません。佐川さんも年末で忙しいから仕方がないですけど。

書込番号:5813897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/12/28 17:51(1年以上前)

自分も昨日の夜メールが来て問い合わせしたら同じ現象で
今、問い合わせしたところ、正常になっていましたね。
急ぐなら配達店に電話問い合わせをして(配達店の方に早く受け取りたいと言う意思表示をしましょう)忙しくて回れないと言うなら、自分で取りに行った方が早いかも知れないです。
(同業他社なら、電話問い合わせしたら持ってくるはずですが・・・)
もし持って来れないと返事が着たら、さがわの本社にでもクレームのメールでも入れようかな・・・

書込番号:5813944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/12/28 18:32(1年以上前)

電話問い合わせしたら、城東を今日、発送になったそうです。
まあ年末なので仕方ないですね・・・

書込番号:5814053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/12/28 18:41(1年以上前)

今城東店に電話で問い合わせた所「本日発送の予定でしたが、遅れていて明日には届く予定です」と言われました。待つしかないですね。。。

書込番号:5814076

ナイスクチコミ!1


きーゆさん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/28 18:42(1年以上前)

私も日テレの通販を利用した一人です。
今、佐川急便のお問合せを確認したら、
『17:45にお預かり店を出発しました。』
に情報が変わってました。
やっぱり、年末と言う事もあって本日の配送は無理かなぁと
思っています。
ただ、以前も代引(多分、佐川だったと思います)を使った事がありますが、
結構遅くに配達された事がありました。時間指定が出来ない分、
いつ来るか分からないのがツライところです。

書込番号:5814078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2006/12/28 19:39(1年以上前)

表示も「預かり」から変わらないので、
皆様の書き込みを読んで城東店に問い合わせの電話を入れたのですが
「伝票上の処理だけで、日本テレビから実際に荷物が入っているか確認しないと分からない」という第一声にびっくりしました。

昨日話をした配達店の担当者の方に改めて確認をお願いし、
明日届けて頂くことになりましたが本当に「佐川急便しっかりしろ!」です。

書込番号:5814252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2006/12/29 08:09(1年以上前)

違う通販で同じ日に出荷されてるもの(発送東京)が昨日届いてますし、
城東店からの輸送が翌日になってますから、
どうも日テレから佐川への受け渡しが遅いだけのようですね。
完全に受け渡す前に出荷メールを出してるせいっぽい?

書込番号:5816333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/12/29 12:43(1年以上前)

ついに着ました〜
ノーブルピンクが着ましたよ〜
色々ありましたが、2週間と言っていたので問題なかったですね。

書込番号:5817089

ナイスクチコミ!0


おとねさん
クチコミ投稿数:10件

2006/12/30 13:21(1年以上前)

今日 着きました。すぐに中身を確認しましたが 保証書に何も書かれていません。 問い合わせをしようにも 月曜〜金曜しか受け付けてないので・・・(1日に連絡しようとは思っています)  もし なにかご存知の方がいらしたら 御教えください。保証書がはっきりしないので確認するまで 使えません。よろしくお願いします。

書込番号:5820923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/12/31 14:04(1年以上前)

サイトによっては配送の都合上、保証書の記入を省略しているトコが多いです。保証書に貼り付け用のシールを同梱するところや、AMAZONのように納品書の発行日をお買い上げ日とするので納品書と保証書を一緒に保管してねというのもあります。納品書を保管しておけばよろしいかと。

書込番号:5824839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング