『新色発売』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『新色発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

新色発売

2007/05/30 13:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:114件

6月23日に新色のグロスシルバー、メタリックロゼが発売されるそうです。

http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/color/index.html

書込番号:6386316

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/30 13:33(1年以上前)

シルバーは まだしもメタリックロゼって中途半端な色を なぜ?

書込番号:6386337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度5

2007/05/30 13:43(1年以上前)

写真だけですが、
両方とも、
ちょっと高級感があるというか・・・。
大人向けな、
いい色だと思いました。

書込番号:6386363

ナイスクチコミ!0


Let777さん
クチコミ投稿数:14件

2007/05/30 15:12(1年以上前)

残念です。
メッキ色・スケルトン色が出て欲しいなぁ。

書込番号:6386536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/05/30 19:09(1年以上前)

出してほしい色ってありますか?
私ならガンメタリック。

書込番号:6387038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/30 20:26(1年以上前)

フェラーリレッドが欲しいです。でもDSのときのレッドは人気無かったような・・・・でもでも赤が欲しいっす。

書込番号:6387260

ナイスクチコミ!0


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/05/30 20:49(1年以上前)

このタイミングで新色投入ということは
ちょいちょい噂になるモデルチェンジはしばらくなさそうですかね。

書込番号:6387343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/30 22:16(1年以上前)

シルバーがメーカー的に出せるのなら、DSの時にあった、トイザらス限定のゴールドカラーを発売して欲しいですぅ

書込番号:6387746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2007/05/30 23:56(1年以上前)

やっぱり、定番のファミコンカラーですかね。
あと個人的には、電子辞書みたいに傷が指紋が目立たないツヤ消し色や、DSらしくゲーム&ウォッチカラー何ていうのも見てみたい気がします。

話は変わりますが、いつになったらワンセグカードは発売されるのでしょうね?

書込番号:6388258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/05/31 21:23(1年以上前)

ワンセグなんて需要ないから出ないよ。
NTTドコモの904iシリーズの傾向からみると、
ドコモはワンセグに無駄なコストをかけて端末価格を上げないようにしている。
人気のない富士通だけ、色合いを変えてワンセグ搭載している。
ソニエリのSO903iTVは6月発売予定ですが、
ドコモは内心、販売中止にしたいらしい。
モックが店頭に並んでいますが評判最悪。
ソニエリも、発表をなかったことにしたい模様。

所詮、ワンセグなんて低解像度・低画質のおまけ機能。
今後の標準装備になるのは、無線LAN(Nikonのデジカメのようなもの)とDLNA準拠。あとVGA以上の解像度。

DS Liteは、PSPのカラバリを意識しての増色。
現在のランナップで、大人からみて「いい色」はエナメルネイビーくらい。
新色2種は妥当な選択色。
スケルトンなんて、筐体強度に問題あって販売できない。
ファミコンカラーなんて、サードパーティにジャケットを作ってもらえばいいと任天堂は思っている。

ここ数日のamazonの在庫潤沢状況から、人気在庫薄は終焉でしょう。
余談ですが、今、世間が欲しいと思っても在庫がないのはZARDのCD(Golden BestのDVD付き初回盤)。

書込番号:6390569

ナイスクチコミ!0


test21さん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/31 21:58(1年以上前)

>カネなしデジずき

ソースもなしに知ったかするのはやめようよ。

書込番号:6390713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/05/31 22:24(1年以上前)

ソースありありです。
ドコモの件は、プレスが「ワンセグに傾かない」とインタビューで言ってます。

書込番号:6390832

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/06/01 17:59(1年以上前)

新色を出すことができるほど 生産が追いついたんですね
自分は「ポケモンセンターオリジナル 限定イエロー ピカチュウエディション」を狙うことにします

書込番号:6392998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/06/03 09:04(1年以上前)

ワンセグはあくまでも「オプション」ですから
欲しい人が買えば良いだけの話で、本体のコストに
関係ないですから携帯とは一緒にできないでしょ

MicroSD採用で小型化したプレイやんのほうが欲しい

書込番号:6398368

ナイスクチコミ!0


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/06/03 15:48(1年以上前)

>カネなしデジずきさん

これはどう説明しましょう。ずいぶん前の話ですが・・・。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20342605,00.htm

無線LANやDLNAこそ、一部の人しか必要としない機能だと思いますが。

書込番号:6399276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/04 13:38(1年以上前)

>カネなしデジずきさん
ワンセグは本体とは別売りで出せば全然コストは問題にならないと思います。
それに今出ているDS用のブラウザだって携帯でやればいいことになってしまいますよ。
ドコモの例を持ち出してもあまり説得力ないです…。

書込番号:6402385

ナイスクチコミ!0


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/06/05 09:02(1年以上前)

すみません、上手くリンクできてませんでしたね。

ドコモが冬モデルの全機種にワンセグ、という記事だったのですが。

書込番号:6405202

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/06/28 22:28(1年以上前)

株主向け自社製品体験会で、携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」向けワンセグチューナーの試作品を公開した。
当初は春ごろ発売する予定だったが、視聴地域の受信状況試験などで発売が遅れていた。
年内めどに発売する予定
価格について、同社は「数万円もするような高価な商品にはならない」(広報担当)との見方を示している

書込番号:6482247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング