『任天堂サポート』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『任天堂サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

任天堂サポート

2007/12/31 09:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:37件

個人的には、PSPの方が好きですが(まだ所有していませんが・・・)

しかし、子供の為に嫁さんが購入しました。クリスマス用に一ヶ月も早くw

もちろん開封はクリスマスでした。

開封した後、音量操作部分の不備があり販売店にて交換になりました。

交換する前のDSに画面保護シートが貼ってあったので、

「画面保護シートどうなりますか?」

と、尋ねたところ

「こちらでは、その付属品については保証できませんので、任天堂のサポートに確認してみます。が、保障確約はできませんよ。。。」

と、言われました。

私も、消耗品だし、保障は無理(購入後一ヶ月も経ってるし・・・)だと思って、諦めていました。

しかし、翌日に、サポートから、郵送するとの電話がありました。(販売店の説明の仕方がよかったのでしょうか?w)

それ自体にも驚きましたが、送られてきた郵送物に手書きのお詫びの手紙が入っておりました。


付属品に対応していただいたこと。(今回はレアなケースでしょうが・・・)

郵送に関して電話にて確認があったこと。(連絡無しで送っても、と思うのですが・・・)

郵送物に手書きのお詫び手紙があったこと。(お詫び って、恐縮しますが。。)


今回は、レアなケースかもしれませんが、このような任天堂のサポートには感心しました。

任天堂ファンになりました。





書込番号:7185512

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/31 15:30(1年以上前)

文章の意味がわかりません。(;一_一)



書込番号:7186640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度5

2007/12/31 16:10(1年以上前)

結局サポートが良かったということかな?
保護シートはどうなったんでしょうか。

書込番号:7186785

ナイスクチコミ!0


道路。さん
クチコミ投稿数:40件

2008/01/02 09:23(1年以上前)

以前ジェットブラック本体を、画面黄ばみのために修理依頼した際に、画面フィルムを誤って貼ったまま出した事がありますが、
シール台紙に貼られて戻ってきた事があります。

肝心のDS本体も正常な美白液晶に交換してもらえましたが、2週間以上待たされました。

書込番号:7192844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/01/02 13:10(1年以上前)

ハレー彗星さん

文章ややこしかったですか・・・結論は、任天堂のサポートが良かった ってことです。


Hppy Ponkoさん

はい、その通りです。任天堂サポートの心遣いが良かったです。
保護シートは郵便物に同封されていました。


道路。さん

待たされたんですか。。。
今回は、本体を送ってはいないので。。。わからないんですが。。。
件数からすれば、その期間は有り得ますね。

書込番号:7193469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング