| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
DSの本体が折れてしまいました。。でも、ギリギリでつながっていて上の画面が少しだけ映ります。。すでに保証期間が終わっているため実費で修理しないといけないのですが、いくらくらいになるのか教えてくださいm(_ _)m
書込番号:8742154
0点
程度によって異なりますから、まずは任天堂のサポートに送って見積もりを頂くのが良いかと思います。
任天堂は結構良心的なサポートをしてくれますから、安く済む場合もありますので。
書込番号:8742818
0点
>DSの本体が折れてしまいました。。でも、ギリギリでつながっていて上の画面が少しだけ映ります。。
ひょっとしてヒンジ割れでしょうか・
ヒンジ割れなら半分欠陥みたいな物だから格安で修理可能かと思います。
書込番号:8742880
1点
任天堂公式HPの「修理の参考価格」を参照する事をお勧めします
http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/price.html
※画面中央部「携帯型ゲーム機(ニンテンドーDSi&ニンテンドーDSLite&ニンテンドーDS)」
書込番号:8745888
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/07/08 20:12:52 | |
| 8 | 2014/03/18 20:11:03 | |
| 2 | 2012/06/23 8:42:55 | |
| 2 | 2012/02/10 9:32:41 | |
| 4 | 2011/08/19 7:46:43 | |
| 9 | 2011/08/18 16:15:34 | |
| 3 | 2012/08/04 9:51:58 | |
| 1 | 2011/03/05 11:59:56 | |
| 10 | 2011/03/02 21:05:34 | |
| 3 | 2012/05/18 22:02:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







