『ヒンジが緩くなりすぎると』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『ヒンジが緩くなりすぎると』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ヒンジが緩くなりすぎると

2009/06/20 08:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 国光派さん
クチコミ投稿数:918件

板、お借りします

先日、ジャンクのDSライトを\3kで買いました。ヒンジの付け根が緩く上半分がグラグラ
動く、電気は入るが数回に1回しか起動できない、突然スリープモードになるものでした。

とりあえずバラバラにして、ヒンジの付け根のパーツを瞬間接着剤でくっつけて元通りに
組み立てると、起動も正常にできるようになりました。どうやら、ヒンジが緩みすぎると
蓋を開けているのか閉めているのか正常に判定できなくなるようです

開閉しすぎで上半分がグラグラしだすと要注意です。

書込番号:9727810

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2009/06/20 10:20(1年以上前)

>とりあえずバラバラにして、ヒンジの付け根のパーツを瞬間接着剤でくっつけて

残念、神対応の任天堂に修理に出した方が良かったですよ。

書込番号:9728173

ナイスクチコミ!0


スレ主 国光派さん
クチコミ投稿数:918件

2009/06/21 08:35(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん

いいのですよ、だって

>ジャンクのDSライトを\3kで買いました

なんですから。分解用に買いました(サポートに出す発想ゼロ)


で、なんでスレ立てしたかと言うと

>ヒンジの付け根が緩く上半分がグラグラ動く、電気は入るが数回に1回しか起動できない
>突然スリープモードになるものでした



>どうやら、ヒンジが緩みすぎると蓋を開けているのか閉めているのか正常に判定できなく
>なるようです

をお知らせしたかったのです。本体右上の電源LEDが光る部分のパーツは要注意です。

書込番号:9733011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/21 11:15(1年以上前)

ジャンク品を3kで買って、自分で修理出来たのなら大成功でしたね。
中古でも完動品は3kじゃ買えないですよね。

書込番号:9733641

ナイスクチコミ!0


スレ主 国光派さん
クチコミ投稿数:918件

2009/06/22 21:18(1年以上前)

>ジャンク品を3kで買って、自分で修理出来たのなら大成功でしたね。

せっかく直したのだからそっとしておけばいいのに、十字キーの感触が変なので再び
バラバラにしました。あぁ幸せ感じる。そのうち壊れると思います 6--;

書込番号:9741672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2009/06/23 09:39(1年以上前)

自分もジャンク好きだけどDSだけはサポートに出した方がお得と考えて分解したこと無いですね。

PSPなら保証切れた時点で故障したら分解しますが。

書込番号:9744239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2009/06/27 04:55(1年以上前)

私もドラクエ9がやりたくてジャンクでもいいのでできるだけ安い物を探しているのですがなかなか難しいですね。ハードオフで6000円というのを見かけたのですが、画面に致命的なキズがあったのでパスしました。ヤフオクでは5000円位でも厳しいです。

書込番号:9763705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング