『故障』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

故障

2010/09/29 17:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

スレ主 minnymammyさん
クチコミ投稿数:2件

本体の充電の差込口の真ん中のプラスティック部分が壊れてしまいました。買ってまだ9ヶ月保障の対象外と言われました。しかも2台とも。扱いが悪かったのでしょうか?保障してもらえないのでしょうか?ニンテンドーさんには、こちらの使い方の問題と言われています。

書込番号:11986903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/09/29 18:01(1年以上前)

掲示板に書いてどうするの?
任天堂に送って任天堂が保証対象外と言うならそれで決まりです。

書込番号:11986932

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/09/29 18:13(1年以上前)

設計上の問題でない限り保障適用外は当たり前だと思います。。

もしかしたら扱いが悪かったかもしれませんね。

書込番号:11986994

ナイスクチコミ!1


FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/29 22:39(1年以上前)

1年間の保証期間内ですので,無償修理が当然だと思われます。
任天堂が有償だと言っている根拠が不明ですが,落下による破損
などの免責事由に該当することの証明責任は任天堂側にあります。
(「使い方が悪い」というだけでは免責事由に該当しなかったように
も思いますが,手元に保証書などがありませんので,ご自身でご確認
下さい。一般的には,落下・水濡れ・故意による破損などは保証の
対象外となります。)きちんと,保証を受けられない理由を聞いておく
ことが大切です。

直接の交渉でらちがあかないようでしたら,消費者センターなどに
相談することをお勧めします。

書込番号:11988352

ナイスクチコミ!3


スレ主 minnymammyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/29 22:56(1年以上前)

ありがとうございます。子供の扱いなので雑な扱いだったのかもしれませんが、そんなに簡単に壊れてしまうものかなと思い相談してしまいました。丁寧なコメントありがとうございました。

書込番号:11988443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング