『ついにワンセグが録画できる!!』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『ついにワンセグが録画できる!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ついにワンセグが録画できる!!

2007/12/05 18:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

スレ主 yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 価格団.com 

ついにPSPのワンセグの録画が、
12月のアップデートで出来るようになるそうです!!
録画時間の目安はメモリースティック1GBで十分すぎるくらいの
6時間15分程度らしいです。
 http://blog.so-net.ne.jp/sony-f/2007-12-05-3

書込番号:7073391

ナイスクチコミ!5


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2007/12/05 19:15(1年以上前)

おぉいよいよ録画機能解禁ですか。
長時間録画も結構ですが、タイムシフト再生にも対応していただけるのでしょうか。
続報が気になります。

書込番号:7073706

ナイスクチコミ!2


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/05 19:27(1年以上前)

おぉ!!
ってコトは4GBなら約25時間ですか!!

ソニーは少しずつですがユーザーの要望にこたえていますね。

書込番号:7073756

ナイスクチコミ!2


182spさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/05 19:29(1年以上前)

初めてのコメントですm(_ _)m
いやぁついに来ましたね。これをきっかけにさらに
PSPが盛り上がるとうれしいですね!

書込番号:7073772

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2007/12/05 22:35(1年以上前)

>ソニーは少しずつですがユーザーの要望にこたえていますね。
>これをきっかけにさらにPSPが盛り上がるとうれしいですね!

PS3がアプコン機能を搭載した際にも思ったのですが、SCEはなぜアップデートで強化された機能をもっと広告しないのでしょうかね?
皆が皆PCで検索できるユーザーとは限りませんし、無線LANで直接アップデートしているユーザーでも怪しいですが、UMDからアップデートしているユーザーなんて早く遊びたい一心で追加機能なんて注意書きと一緒に読み飛ばしてしまうと思うのですが…。
ホームページで報告するだけではなく、TVや新聞・雑誌などの媒体広告で「今度の新機能はコレだ!」と広告すれば、他機種に対して「成長するハード」として明確な差別化が図れますし未所有ユーザーにも訴求できると思います。

書込番号:7074808

ナイスクチコミ!2


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/06 12:59(1年以上前)

きましたね、録画対応の発表。

カスタムファームウェアのために買った8Gのメモステを生かす時が来ました。これでようやく新型PSP購入に踏み切れます。録画機能で時間指定による予約録画とかできたらいいんですけど。録画時間はウォークマンと同じですね、8Gなら50時間たっぷり録れます。

あとは大容量バッテリーの発売を待つだけですね。

書込番号:7077079

ナイスクチコミ!2


スレ主 yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 価格団.com 

2007/12/06 18:51(1年以上前)

耀騎さん
確かに、最近のソニーはユーザーの要望にちゃんと答えていますよね。
例えば、PS3の振動コントローラ、あと古いですが、PSPのテレビへの出力や
PSPへのワンセグ機能の搭載とか、あとPS3へのDivX対応の予定とか
これからもユーザーの要望に答えていって欲しいですね。
PS3のWindowsMediaPlayerの搭載とかね!!

書込番号:7078112

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2007/12/06 19:59(1年以上前)

PS3板で紹介されていた話題の転用で恐縮なのですが、PS3のTV-CM「フリーズパパ篇#2」で、PS3のアプコン機能が紹介されています。
ご存知の方も多いと思いますが、PS3のアプコン機能は1.80アップデートで実装された追加機能です。
HDTVと一緒にPS3を薦めるスタイルやアプコン機能の説明がイマイチ伝わっていない点など、気になる点がありますが、それでも、アップデートによる追加機能を紹介するCMは(たぶん)初めてで、その点は評価したいと思います。
http://www.jp.playstation.com/psworld/movie/cm.html

PSP2Kは相変わらず軽さとワンセグで推しているようですが、録画機能搭載の暁には、ぜひTV-CMで謳っていただきたいですね(たぶんまた部長と部下のオヤジCMになるんでしょうけれど;)。

書込番号:7078368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング