『UMD起動時の振動について?』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『UMD起動時の振動について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

UMD起動時の振動について?

2008/02/12 21:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

スレ主 peugeot406さん
クチコミ投稿数:5件

現在 PSP-2000を2つ所有しているのですが、まったく同じゲームを入れ替えて起動してみると、一台の方がもう一台より 振動が伝わってくるのですが、ここの掲示版を見ている方で詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。

 因みに 最初買ったPSPはUMDゲーム起動時は音だけなのですが、最近買ったPSPは音の音質、音量は一緒なのですが、明らかに振動が伝わってきます。皆さんのPSP-2000も手に振動がつたわってきますか?

 何でもいいので、皆さんのご意見が頂けたら幸いです。

書込番号:7381886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件

2008/02/12 23:44(1年以上前)

私のは振動はしないですね。
6センチのディスクが回転しているだけなので振動が手に伝わるのは異常かもしれません(PS2のCD‐ROMのゲームみたいに高速回転してるわけではないので)。
最新版のPSP2Kを持っているわけではないので、いつの間にか仕様変更したのかもしれません。
音はどんな音がしますか?いかにも高速回転してるような風を切るような音はしますか?

書込番号:7383013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2008/02/13 00:15(1年以上前)

PSPにUMDを入れて確認したところ、しっかり持っていると、微かに振動しますね。
全然気付きませんでした。しかし、気になるほどではない振動でした。今まで気にしたことがなかったので(書き込みを見て改めて確認してやっと確認できたくらいですから)
どのくらいの振動なのか教えてくださいませんか?
これから、PSPを買い換える時がきたら参考にしたいので。
よろしくお願いします。

書込番号:7383234

ナイスクチコミ!0


スレ主 peugeot406さん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/13 17:24(1年以上前)

 ドラゴン北高さん、書き込みありがとうございます。

 振動を起こす方は、それ単体だけでしたら そんなに気にするほどじゃないのですが、もう一つの方が、音だけで微量の振動も伝わってこないので、皆さんに聞いて見ようとおもいまして。両方とも無改造でシステム3.80です。

書込番号:7385682

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/18 08:50(1年以上前)

UMDのハマリ方が、フィットして無いのでしょうね(振動が有る方は!)。

僕のは、クライシスモデルですが、ドライブの音はPSP1Kより響きますが(本体の厚さが、違う為)、
振動は有るとしても、気にならない程度ですね♪。

書込番号:7409495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング