『新色「マットブロンズ」登場』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『新色「マットブロンズ」登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

新色「マットブロンズ」登場

2008/03/04 17:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

新色マットブロンズ。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0803/04/news071.html

MHP2Gのハンターズパックに同梱される物と同色ですね。

書込番号:7484177

ナイスクチコミ!3


返信する
ぼびーさん
クチコミ投稿数:47件

2008/03/04 18:16(1年以上前)

新色でましたね〜って(`へ´)フンッ

ディープレッドの時も思いましたが、抱き合わせ販売はやめて欲しいですね^^;

一緒に購入(同梱包商品)すれば、割引販売しますならまだいいけども、

転売屋(sonyかw)が横行する現状みても、わかると思うんですが・・・

sonyには、がっかりだよw

書込番号:7484386

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/03/04 18:48(1年以上前)

シャープシューターさん情報ありがとうございます。

マット・ブロンズも良いですが、個人的にはクレードルに興味津々です。

書込番号:7484484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/03/04 21:37(1年以上前)

リモコン

クレードル

クレードルいいですね!

リモコン付って事は、D端子ケーブルでTVなどに接続して
メモステに入っている動画や音楽は勿論
ゲームなどもリモコン操作で楽しめるのかもしれませんね^^

写真では出来そうですが、出来るかどうかは分かりませんねェ
(操作は難しいでしょうが…)

何はともあれ少し楽しみです

書込番号:7485245

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/03/04 22:26(1年以上前)

ワンセグさんのレスを読んで「え゙!?」とシャープシューターさんのリンクを読み返したら、
>クレードルにはカード型のリモコンが付属しており、PSPを立てた状態で映像や動画、ワンセグ放送などが楽しめるようになる。
と確かに書かれてますね。

…ん?…

ところで、PSPでどうやってリモコン認識するのでしょう?
PSP1KならともかくPSP2Kは赤外線ポートを廃していますしUSBに受光設備を増設している様子もありません…。
モックだから省かれているのでしょうか?

書込番号:7485564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/03/04 23:07(1年以上前)

耀騎さん
こんばんは^^

クレードルにリモコン受信部があるようですよ。
(写真にRのマークがありますし)

リモコン単体とPSPでは、動かないと思います^^

書込番号:7485905

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/03/04 23:20(1年以上前)

>クレードルにリモコン受信部があるようですよ。
>(写真にRのマークがありますし)

それは確認したのですが、クレードルで受信した操作信号をPSPにどのように送るのかが疑問なのです。

>モックだから省かれているのでしょうか?

書込番号:7485992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2008/03/05 01:43(1年以上前)

PSPは新型でもRS232で通信できるんです〜。

書込番号:7486766

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度4

2008/03/05 10:26(1年以上前)

茶色…ですか(笑)
PSPは新型になってから、カラーバリエーションが急に増えましたけど
“数量限定”なものが多いですね〜。

希少価値をつけるための戦略なのでしょうけど、
後出しが多いと追加購入になってしまうので困ります^^;
実物が早くみたいー。

書込番号:7487539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2008/03/07 01:49(1年以上前)

レッドほど人気は出そうに無いから
手を出した転売屋は瀕死に追い込まれるでしょうね

書込番号:7496043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/03/07 18:22(1年以上前)

しかし、『数量限定』という言葉に皆さんひかれるのでは???

書込番号:7498409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/03/07 19:19(1年以上前)

茶色ねぇ〜
微妙ですねー
ゲーム機は色増やしてれば売れるってもんじゃないと思うけど
発売するならポーチとかストラップとか
余分なモノを付けてない版
いわゆる普通のヤツ
そういうのも発売してほしいね
数量限定ってのもどうかと思う
発売すんなら数量限定とかやめろって感じですね

書込番号:7498631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング