『ネット接続が不安定・・・』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『ネット接続が不安定・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット接続が不安定・・・

2012/11/13 15:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

クチコミ投稿数:45件

初めまして。
PlayStation Storeでのダウンロードがとても遅い&途中切断が頻繁に起こるので質問させてください。回線はフレッツ隼マンションです。

NTTのホームゲートウェイからPS3までGigabit対応のLANケーブルで有線接続しています。
307MBの容量の体験版をダウンロードしてみようとしたんですが、30分経っても終わりません。しかも時たま勝手に切断されてしまいます。
ソニーに問い合わせしたら回線業者かプロバイダーに聞けといわれ、NTTとOCNにも電話したんですが回線の診断結果は「シロ」と言われました・・・。

皆さんは、こういった経験無いですか?もし経験があった場合どう対処されましたでしょうか?

書込番号:15335005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/13 15:57(1年以上前)

私だったら別の有線接続できる機器で同じぐらいの落としてみて、
ダメそうだったら物理的な問題(ケーブル異常、ルーターの問題)などを見て、
それでだめならPS3持って友達の家いって繋いでみて
それでもだめならメーカーですかね。

なんにせよいろいろ試してみてはいかがでしょ?

書込番号:15335040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/11/13 16:10(1年以上前)

>別の有線接続できる機器・・・有りません
>ケーブル、ルーターの異常・・・ケーブルはつい最近まで問題なく使えていた物です。ルーターはシロでした。
>Ps3持って友達の家に行って・・・転勤で地元にはいないため友人宅では試す事ができません。
>メーカー・・・最初の「回線業者かプロバイダーに聞け」って案内がそもそも問題のようですね。

ちゃんと書かなかった自分も悪いですが、一応ここまでは試したというか色んな所に聞いた上での質問だったんですが。。。

書込番号:15335075

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2012/11/13 16:27(1年以上前)

今日18時までメンテナンスがあります。
http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html

書込番号:15335116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/11/13 16:31(1年以上前)

ありがとうございます。メンテナンスの影響かもしれませんね。18時以降また試してみます。それでもダメなら再度SCEに相談してみます。

書込番号:15335133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/11/14 12:22(1年以上前)

結局修理行きとなりました。
ご迷惑おかけしました。

書込番号:15338768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月11日

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング