『BDは素晴らしい』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『BDは素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

BDは素晴らしい

2007/12/24 01:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

クチコミ投稿数:935件

慨出でしたらすみません。BD再生用に購入しました。
インク買いに行ったら、たまたま置いて有りましたので、ダイハード4と共に購入。
ダイハードは迫力の点で完璧でした。PS3は不満は持論有りませんが、音声出力が
HDMI,光端子と同時に出ないのが少しガッカリ。
AVレビューの付録も再生しましたが、驚く事に画面が横移動しても全然ボケないのは
何故でしょうか?
1年前シーテックでSED,プラズマ、液晶で対比した展示会が有りましたが、その時のSEDみたいでプラズマも全然ボケない。PS3が良いのかBDが良いのか?です。何方かお教え下さい。

書込番号:7154222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件

2007/12/24 05:21(1年以上前)

オレもBDプレーヤーとして購入wしかしHDD付いてんのに録画させないんだろうかw
オレは電器屋で、ついで買いでDH4.0買ったんだけどアマゾン見たら26%OFFなんだもんorz

書込番号:7154645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/12/24 06:02(1年以上前)

録画できないのは多分ですけどHDDの容量が40GBだと少ないからだと思います因みに私はDVDレコーダー(160GB)を持ってますが普通の映画1本は4GBぐらい必要です地デジ対応の映画とかだったら倍ぐらいの8〜10GB必要になってきます。従ってプレイヤーとしてならOKですがレコーダーとして買うならなるべく容量が多いのを選んだ方がいいと思います。

書込番号:7154678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/12/24 09:35(1年以上前)

>PS3が良いのかBDが良いのか?

モニターの性能が良いのではないですか?

書込番号:7155087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2007/12/24 14:31(1年以上前)

皆さん返レスありがとうございます。
>モニターの性能が良いのではないですか?
モニターはパイの436HDです。WOWOWなどの画面では横移動画面は結構ボケますが、
PS3でAVレビューの付属品の再生では全然ぶれないので、?に思いました。
特に車の移動の場面はナンバーはっきりと見えますから、驚きです。PS3お持ちの方、
付属のBDは価値が有るのではないかと私は感じました。
ゲームに付いては PC8801時代ロードランナーをやった位ですから、現在の物は対応出来ませんが、シューテングゲームでもトライして見ようと思います。
PS3のレス見て精進致します。

書込番号:7156121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2007/12/24 19:39(1年以上前)

地上デジタル放送の映画でもそうですが、「マスターリング」時のコーデックの性能で、画面がブレる事があります。これは、放送ではBDほどの再生帯域が確保できないために起きる事です。

BDはMPEG-2の場合40Mbit以上で記録できていますから、再生する「高性能液晶パネル」やプラズマTVでは、TV放送のみにモタツキが感じられます。去年の今頃の「マラソン中継」は、高性能TVでも、ランナーの足や、背景が「ブロックノイズ」だらけで酷かったのですが、今年はカメラの性能が上がったようで、あまり気になりません。

PS3ではBDの再生は、DVDのアップコンバートより、消費電力が下がります。これは、DVDアップコンバートのほうが、CPUやメモリーの負荷が大きいからです。2倍表示のの場合480pが720Pにアップされますから、画素の補正に「パワー」を多く使うようです。

書込番号:7157227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:935件

2007/12/26 11:17(1年以上前)

隣のお兄さんさん こんにちは
>再生帯域が確保できないために起きる事です。
やはりそうですか?同じTVでどうしてかと疑問に思いましたが、納得です。
その点SEDは素晴らしい。SEDが発売されないのは本当に残念です。
最後にPS3も安くて本当にいい機械だと思います。(購入価格は38,800円ですが私的には
十分安いです。)

書込番号:7164578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月11日

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング