『あっ今度は白だ』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『あっ今度は白だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信20

お気に入りに追加

標準

あっ今度は白だ

2008/05/24 07:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

クチコミ投稿数:15件

MGS4の発売を控え、プレイステーション3のシルバーを購入したんですが、
(デュアルショック3が付いて ¥38,300円)

今度白色でやってます。(こっちが良かったかも)

Joshin web です。私が見たときは残り46個でした。

別売コントローラは ¥5,500円ですので、
PLAYSTATION 3 METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS
WELCOME BOX with DUALSHOCK3よりもお買い得になりますよ。

先にPS3を準備しておこう!(笑)

書込番号:7847426

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/05/24 14:28(1年以上前)

捕捉しときます。

ジョーシンのインターネットショッピングで購入の際は、
PS3とソフトは、別々に注文しないと、梱包が一緒になってしまいます。

例えば、MGS4と同時に注文してしまうと、MGS4の発売日まで
発送が待たされてしまうので注意して下さい。

またジョーシンインターネットショッピングは
現在、1万円以上でないと送料がかかってしまうので、

みなさんご存知だとは思いますが、ソフトは別に購入した方が無難です。
(ポイントを使わないない場合ですが)

(例、MGS4スペシャルエディション)

ジョーシンWEB ¥8,380円  1万円以下送料かかる
アマゾン     ¥7,913円  1,500円以上送料無料


こうすれば、スペシャルエディションを購入しても、
WELCOME BOX with DUALSHOCK3よりお買い得な計算になります。

書込番号:7848647

ナイスクチコミ!2


NW-S705Fさん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/24 16:55(1年以上前)

注文しました!
ちょうどPS3を、買おうと思っていたんで、助かりました。

書込番号:7849109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/24 17:08(1年以上前)

情報ありがとうございます!ホワイト購入しました。
WELCOME BOXはソフトが通常版で悶々と悩んでいたところに朗報でした。
たすかったぁ!!

書込番号:7849149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2008/05/24 19:23(1年以上前)

えぬてくさん 
情報ありがとうございます
この辺疎いので聞きたいのですが

>(デュアルショック3が付いて ¥38,300円)

と言う事は普通のコントローラーが付いてデュアルショック3も付いていると言う事ですか?

書込番号:7849659

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/05/24 19:56(1年以上前)

PS3は、普通のコントローラが1個付属しています。
今回は、さらにデュアルショック3が付いて価格据え置きです。

書込番号:7849777

ナイスクチコミ!0


8マルさん
クチコミ投稿数:31件

2008/05/24 20:42(1年以上前)

お得な情報に感謝です。
今回初めてJoshin webに登録しましたが、ちょうどバースデークーポンも
使用できてさらに−300の¥38,000で購入できました。

ほとんど1人プレイで2つもコントローラー必要無いかもとも思いましたが、
本当に必要無ければヤフオクでデュアルショック3は4000円程度で、
通常の振動無しでも3000円位で売れてるので、そうしようと思います。

書込番号:7849973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2008/05/24 21:33(1年以上前)

dijitanさんありがとうございます
今見たら残り23個ですね
黒が欲しかったけど購入しようかな?

書込番号:7850244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/05/25 01:36(1年以上前)

今、ジョーシンWEBをのぞいたら…完売してました。
購入できたみなさん、ホント良かったですね

想像より早かったです。(驚)
ジョーシンさん、またよろしくお願いします(笑)



それからPS3とハイビジョンTVをつなごうという方は
必需品になるであろう?HDMIケーブルや
ブルーレイ視聴時に便利な、リモコンをそろえるのもお勧めです。

ちなみにHDMIケーブルは、PS3の能力を存分に発揮してもらう為に
Version1.3a のカテゴリー2(ハイスピード)にしましょう。


ところで最近、PS3ってものすごく
販売台数を増やしてるような気が…

これもMGS4の効果なんでしょうかね?




書込番号:7851536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/25 02:43(1年以上前)

えぬてくさんの情報を見て、見に行った所、残り2個の表示が!!急いで登録した所…買えませんでした。
登録終わったら一瞬で消えてました。またいつかセールしてくれないかな。えぬてくさん、情報ありがとうございました。

書込番号:7851706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/05/25 10:55(1年以上前)

また在庫復活してますね。

書込番号:7852663

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/05/25 12:44(1年以上前)

現在残り31です。

書込番号:7853085

ナイスクチコミ!0


newfunkさん
クチコミ投稿数:154件

2008/05/26 02:31(1年以上前)

セット価格の「お得感」も確かにあるのかもしれませんが…なんか在庫があればあるだけ売れる様な状況ですね。すごい…。

ソフトがハードを牽引する、まさに“MGS4効果”と言えるのではないでしょうか。
この1ヶ月でPS3の販売数がどれだけ伸びるのか気になりますね。

書込番号:7856557

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/05/26 22:05(1年以上前)

えぬてくさん

情報感謝です!
2台目として購入しました。(1台目は60GB)
よくまいにちいっしょのトロを見ながら(電源を入れたまま)寝てしまう癖があるので、消費電力が少ない40GB、あとデュアルショック3が欲しいなーと思っていたのですが、セットで送料込み4万以下で買えて本当に満足しています。
本当にありがとうございました!

書込番号:7859285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/27 09:39(1年以上前)

 この事実上の値下げは、やはり8月の新機種投入の証でしょうか?
通常のコントローラが生産終了なのは事実らしいので、近い将来デュアル
ショック3が同梱版に切り替えるための布石か?
自分は躯体が薄くなれば欲しいのですが...今の形ではどうしても設置
場所を選びますね。上に物を重ねないように丸いのかな?
 geoの中古在庫一掃セールといい、むしろ買い控えしてしまう自分が...

書込番号:7860664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/05/27 12:55(1年以上前)

Joshinだけが新機種リリースの情報を掴んでると考えるのは疑問に思いますねw
掴んでいても所詮噂位なんじゃないでしょうかね?
事実なら他店も軒並み値下げすると思います・・・。

書込番号:7861146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2008/05/28 13:52(1年以上前)

何か今日Joshin から案内のメール来ました(遅い今頃)
余り意味無いです(;゚-゚)
一応入ったら完売
でも完売しては出てるけど?
安いですね(黒でやってくれないかな)

書込番号:7865667

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/05/28 14:09(1年以上前)

15時以降、台数追加されるそうです。

書込番号:7865704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/28 15:26(1年以上前)

 ぺちゃまさんへ、全くの想像ですが、台数があまりに多いので
Sonyの協力無しにはできないと思いますが。
もともと逆ザヤな商品をこれだけの大盤振る舞いです。むしろジョウシンが
Sonyからの依頼で、在庫処分に協力しているとしか思えないのですが。
 それともよほど仕入れてしまって困ってるのかな?既に3桁行ってますよね。

書込番号:7865871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2008/05/28 18:45(1年以上前)

今見たら40台ですね今回いったい何台位売ったのですかね?
少なくても100台は超えてますよね?
元祖arapさんの言通り新型かュアルショック3が同梱版の為ですかね?

書込番号:7866429

ナイスクチコミ!0


8マルさん
クチコミ投稿数:31件

2008/05/29 00:44(1年以上前)

ちょこちょこJoshin webチェックしてましたが、1回につき50台限定の販売で
現在の掲載がたぶん4回目だと思います。
ですのですでに150台以上の販売だと思います。

当方も先日注文した商品が届き、HDMIケーブルやルーターも購入して全て接続は完了
しましたが、まだソフトは1本もありません・・・。(汗)

しかし、所有してる音楽DVDを何本か観てみましたが、これまで使用していた15000円弱の
安物DVDプレーヤーと比較してもはるかにファン音がウルサイですね。
これでも60GBや20GBと比較するとだいぶ静かだそうですが、かなり気になります。

近所のビデオ屋でもBlu-rayソフトのレンタルを開始してるので、これまでのDVDと
どれ位映像の美しさに差があるのか比較してみたいと思ってます。

書込番号:7868348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月11日

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング