『TGSで配布されたMGS PW体験版』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『TGSで配布されたMGS PW体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

TGSで配布されたMGS PW体験版

2009/10/05 20:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

9月のTGSで配布されたMGSのピースウォーカーの体験版が以下のサイトで配布されています。
今現在サイトのトップページの左側に載ってるのでわかりやすいかと
因みに容量が152MBで.zipとなっているのでPCで解凍してPSPのGameフォルダに保存してください。

http://www.pspdemocenter.com/

因みにこの体験版がアップされたのはビジネスデーの24日…
一般公開よりも前に配布されてるんですよね。



書込番号:10264428

ナイスクチコミ!12


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/10/05 20:40(1年以上前)

なんと!!
絶対運命黙示録さん、有益な情報をありがとうございます。
「ナイス!」連打できないのがもどかしい…;

書込番号:10264579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件

2009/10/05 20:52(1年以上前)

久々にサイト見たんでこんなに遅くなってしまいました。
TGS一般公開前に気付けばよかったんですが…
それはそれで問題あるか(^^;

書込番号:10264633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/05 21:21(1年以上前)

24日のTGSビジネスデーからignで配信されてましたね

PS3のアドホックモードでco-opsできますので楽しんでください。

書込番号:10264852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2009/10/05 22:07(1年以上前)

お!!他にも配信してるサイトがあるんですか!!
TGS行けない人には嬉しいですが、コレだけの為に行った人はショックでしょうね。
しかしこの体験版は今までのとは違いオンラインアップデートに対応のようですね。

書込番号:10265210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/05 22:19(1年以上前)

PSP本体ファームウェアアップデート6.10でソフトのアップデートが対応しましたからねw

当方PSPはグランツーリスモPSP同梱版でデビューしましたが、早速MGS PWはダウンロードしましたよ

気は早いですがGT PSPスペック2を期待してます。

書込番号:10265314

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/10/06 08:57(1年以上前)

>TGS行けない人には嬉しいですが、コレだけの為に行った人はショックでしょうね。

いつの配信だったか忘れましたが「ヒデチャンラジオ」で、東京ゲームショウに行けない方も救済する旨を告知されていました。
http://www.kjp.konami.jp/gs/hideoblog/
私は千葉県民ですが、このアナウンスをアテにして人混みを避けておりましたw
なもので、公式ページで見つからない体験版を探しイライラしていたところです。
おかげで入手できましたm(vv)m゙

書込番号:10267151

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/10/06 21:05(1年以上前)

遅れ馳せながら体験版をプレイしてみたので、簡単にレポートします。

このスタッフのことですから、「バンドデシネ」風の映像以外は全てリアルタイムレンダリングだと思われます。←相変わらず拘りを感じますね。私は、この演出法はプレイ中に違和感なく進めますので好印象です。
ただPSP用としては充分綺麗なグラフィックですが、「God of War:Chains of Olympus」で驚かされたような圧倒的な美しさではありません。←まぁまだ限られた場面にしか行けませんし、それでも「ポータブルOPS」からはかなり洗練され進化している様子が窺えますので、先々の楽しみにしておきましょう。

デフォルトで設定されている、大幅に刷新された操作体系「シュータータイプ」には驚かされました。←ちゃんと慣れることができないと隠れようとして下を向いてしまいそうで、私の場合「アクションタイプ」の方が直感的に操作出来そうな気がします。

「如何にもPSPらしいサービスだなぁ」と思わず頬が緩んだのが、ミッションクリアした際の壁紙プレゼントw
認定証(?)のような扱いになっており、壁紙に悲惨な評価を出さないためには嫌が応にも高評価を狙いたくなります。

殆どが好印象だったなかで唯一気になったのがロード時間の長さです。
メモリースティックから読み込んでいてこれだけ待たされると云うことは、UMDだとどれだけ待たされることになるのでしょう。
UMDを意識してわざと待たせるようにプログラミングされているのかも知れませんが、「モンスターハンター・ポータブル2ndG」の快適さには敵いません。

以上、厳しい意見は期待故のものとお受け留めください。
残念ながらこのソフトの売りであるCO-OPSを試すことはできていませんが、それでも「START」を押した先には紛れもない「メタルギア・ソリッド」の世界が待ち受けており、充分楽しむことが出来る体験版…ではなく「未体験抑止版」でした。
来年の発売日を待っている方は、ぜひ一度プレイしてみてください。無性にカレンダーを捲りたくなる筈ですw

書込番号:10269814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2009/10/07 01:38(1年以上前)

うーん自分はアクションタイプでやってますが何度やってもクリア出来ないですね。
カメラアングルを十字キーや□△○×で切り替えるのはかなり不便です。
十字キーで移動してアナログパッドでカメラアングル操作なら楽なんですが。
配置的についつい十字キーで移動しようとしまいます。

書込番号:10271515

ナイスクチコミ!0


funqさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/07 19:01(1年以上前)

なんかえらい盛り上がってるけど犯罪だからね…?

書込番号:10273853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/08 15:51(1年以上前)

>>なんかえらい盛り上がってるけど犯罪だからね…?

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091008_320288.html?ref=rss

大丈夫じゃね?

書込番号:10277754

ナイスクチコミ!2


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/10/08 19:45(1年以上前)

>なんかえらい盛り上がってるけど犯罪だからね…?

別に問題ないと思う。逆にKONAMIは、たくさんの人にやって欲しいと思うが

どっちにしろ公式配信本日より

http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/download/index.html

書込番号:10278651

ナイスクチコミ!0


funqさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/09 08:51(1年以上前)

>別に問題ないと思う。逆にKONAMIは、たくさんの人にやって欲しいと思うが

なんかもうここまで来るとどうしようもないな。
開場にでかでかと
「体験版に関する著作権を含む一切の権利は弊社(コナミ)が保有または管理しております。体験版の使用は個人的範囲に限定されるものとし、法律によって明示的に認められる範囲を超えた体験版の使用(複製、送信、頌布、ライセンス、販売、改変、ネットワーク上へのアップロード、掲示、送信、出版等を含む)を禁止します。
また、弊社は、ソフトウェアを無断で解析することを禁止します。」

「お客様と弊社の間における紛争については、日本法を準拠法とし、東京地方裁判所を管轄裁判所とします。」

「お客様が体験版をプレイすることで、上記の内容に合意頂いたものとします。」

って書いてあった気がするんだけどなぁ。気のせいかな。

1月以降から著作権法だったかな?が変わるの知ってるよね。今はまだ捕まらないだろうけど気をつけてね。人生台無しにしないように。

書込番号:10281067

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/10/09 19:35(1年以上前)

公式サイトからダウンロードしましたけど、初めは戦車にコテンパンにされちゃいましたわ(泣)
今は返り討ちですの(≧▽≦)ゞ

管理会社が禁止している各種データを勝手に提供されるのは今でも駄目ですの。
これまで曖昧だったそれらデータをダウンロードや利用される行為も来年1月からの著作権法の改正で100%駄目になるみたいですわね。

書込番号:10282904

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/10/11 06:23(1年以上前)

公式サイトからダウンロードされた方なら既にお気づきかと思いますが、「ピースウォーカー」体験版に対するアンケートが募集されています。
個人的にQUOカードはどうでも良いのですが、お馴染み「ヒデチャンラジオ」で、アンケート回答を参考に改善する旨が小島監督によって語られていました。
些細なことでも気付いたことを書込んで、「ピースウォーカー」がより良いものになるように協力しましょう。
https://www.konamistyle.jp/em/enq/enq_form.php?qIds=YTqMBtZfODyg

書込番号:10290229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング