『PSP体験版祭り』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSP体験版祭り』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PSP体験版祭り

2009/11/02 17:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

今までにない勢いで体験版が配信されていますね。
http://www.jp.playstation.com/psn/store/taiken/

11月2日配信開始
・ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版  DLサイズ 366MB
・戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校体験版  DLサイズ 82MB

11月1日配信開始
・METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 未完成抑止版  DLサイズ 104MB
・LocoRoco® -Midnight Carnival- 体験版  DLサイズ 168MB

10月29日配信開始
・CRYSTAL DEFENDERS お試し版  DLサイズ 10MB

また、『PSP®対応タイトル 500タイトル突破記念 \500キャッシュバックキャンペーン』も始まっている様です。
500タイトルあれば、DLタイトルが少ないとは言えないですね。 ただ、ほしいタイトルがあるかは別ですが。
詳しくは下記リンクより
http://www.jp.playstation.com/psn/store/campaign/

書込番号:10409850

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/03 10:49(1年以上前)

戦場のヴァルキュリア2とロコロコを遊んでみました。

戦場のヴァルキュリア2はグラフィックスもゲームテンポも良いです。PSPになったコトで手軽さも出て「買いな1本」だと思います。
ただ、唐突に「ビィー-ー」とスピーカーがなりはじめるのは体験版だからかな?

ロコロコは相変わらずのコミカルな演出で楽しませてくれます。操作性は良くなりストレス感は軽減されています。「ボイ〜ン」は病みつきになりそう。

書込番号:10414222

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/03 17:08(1年以上前)

戦場のヴァルキュリア2の戦闘は前作と変わりませんのね。
前作品をプレイした身としてはフルボイスを希望しますの。

メタルギアは前回体験版の修正+αといったところかしら。
モンハンスタイルの操作は意外と合いましたわ。

ファンタシースターポータブル2は正統進化してますのね。
ここまで出来ると体験版だけで満足される方がいるカモ。
フォトンアーツの仕様は賛否両論カモ。

書込番号:10415713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/04 20:30(1年以上前)

kiznaさん、こんばんは。

>メタルギアは前回体験版の修正+αといったところかしら。
>モンハンスタイルの操作は意外と合いましたわ。

これも一応オトシていますが、前回が準備運動で挫折したのでやるかは未定です。
操作はモンハンタイプだったですか?気づきませんでした、もう一度チャレンジするかな。


>ファンタシースターポータブル2は正統進化してますのね。

これも手つかずですが、体験版なのにボリュームがすごいそうですね。
なんせ、体験版に「スペシャル」がついてますからね。
楽しみです。

書込番号:10422155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング