『特価情報等あったら教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『特価情報等あったら教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

特価情報等あったら教えて下さい。

2010/04/29 21:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:278件

東京や埼玉で特価情報等あったら教えて下さい。

因みに近所で13190円で売ってるんですがビックカメラだと高いですけど3年の長期保障があるみたいですしどうしようかなと思っています。

新型のPSPって故障頻度はどれ位ですか?
安く買っても故障し易いものならビックで買って長期保障付けようかなと考えていますがビックで買う場合近所の電気店の値段言えば安くしてもらえるのでしょうか?

書込番号:11297415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/04/29 21:56(1年以上前)

>因みに近所で13190円で売ってるんですがビックカメラだと高いですけど3年の長期保障
があるみたいですしどうしようかなと思っています。

どこでも良いから新品 か 中古 で買えば,長期保証はPSPはPS3ほど初期不良も
不具合も出ないので気にしなくても良いです。

書込番号:11297561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2010/04/29 22:04(1年以上前)

じゃあ3年以内で壊れる事はほぼないという事なんですね
安く買ってもPSPの修理代を見ると高いので故障した場合3000円ちょっとの差額なんて直ぐになくなってしまうのでビックで買って長期保障付けた方が安全でいいのかなとも思っていましたが?

書込番号:11297611

ナイスクチコミ!1


Deuxさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/30 16:17(1年以上前)

買った製品が故障するかどうかは誰もわかりません。

スレ主さんは故障をかなり気にされてるようなので
長期保障をつけて購入したほうが良さそうです。

書込番号:11300300

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:278件

2010/04/30 16:29(1年以上前)

Deuxさん
スレ主さんは故障をかなり気にされてるようなので
決して安くはない買い物なので・・・
機械物なので当たりはずれがあると思いますが平均的に3年以内に故障する物なのかどうか質問させて頂きました。
ちなみに初期のPSPは五年で壊れました。

書込番号:11300333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5 俺のゲーム日記。 

2010/05/08 19:22(1年以上前)

私のは1年もたたずに2回故障しました。メーカー負担だけど。

書込番号:11335858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/15 01:53(1年以上前)

ビックカメラだと高いですけど3年の内容は知っていますか?
3年間修理が無料になるわけではないですよ?

最初の一年はメーカー保障ですので、有償の場合は有償です。
ヤフオクでPSP 3000 で検索すれば1万〜13000円で買えるので、そっちのほうがよいのでは?

書込番号:11361682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/19 20:29(1年以上前)

>Michael Schumacherさん

亀レスですが。
なんか解釈が違うような...
メーカー保証期間内で有償の場合って、自然破損じゃない時ですよね?
なので、ビックの長期保証が無駄というわけではないと思いますよ。

うちのPS3は買ってから二年目(っていうか一昨日)なんですが、DVDやBlu-rayが読めなくなりました。
でもビックの長期保証のおかげで無償修理ということです。(現在PS3は入院中)
本体価格を超えない限りは無償という説明でした。

書込番号:11381551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/21 22:17(1年以上前)

>亀レスですが。
なんか解釈が違うような...

よく読んで
ビックカメラだと高いですけど3年の内容は知っていますか?
3年間修理が無料になるわけではないですよ?

最初の一年はメーカー保障ですので、有償の場合は有償です。

書込番号:11389778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2010/05/22 07:26(1年以上前)

解決済の板にレスするのもナンだなと思ったのですが、一言。

ビックカメラの長期保証は、1年間のメーカ保証される範囲が3年間に延長されるだけです。
つまり、1年目でもメーカ保証外で有償な修理については2年目でも3年目でも有償です。

それと、あきらかな液晶の色変わりについては保証するが、それ以外の液晶についての故障は保証対象外。(液晶割れ、後から出たドット抜け等)
充電池の寿命についても保証対象外です。

書込番号:11390996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/30 00:21(1年以上前)

>Michael Schumacherさん

やっぱり解釈と言うか書き方が悪かったですね。

有償の物が有償。これは当たり前です。
そうじゃなくて、無償修理の物が3年に延長(実質2年延長)というメリットがあると言うことです。

書込番号:11426456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング